「2周目から高難易度開放」 マジでこれやめてほしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2周とかプレイしないから、最初から開放してほしいわ
これな
↓
https://i.imgur.com/lpaM7MT.jpg 全クリまで1周30分前後のSTGとかだったら
ハードモード追加等、解らなくも無いがな 難易度ってつけちゃダメだよね
ベストなバランスで勝負してこいよ 普通のハードみたいなのは最初から欲しい
いわゆるベリーハード級は初週からだと疲れるから周回要素でいいかな 超簡単な難易度から超難しい難易度まで
ハナっから開放しとけよなって話だわな
2周目とかマジで誰もやらねーよ ペルソナ5Sのクリア後の開放される最高難易度最初のステージすらクリアできなくて諦めた
レベル装備引き継いでるのに難しすぎる >>3
難易度設定は大切よ
風花雪月はハードまでのときは糞ゲー評価だったけどルナで一気に評価変わった
太鼓の達人は難しいで丁度いいが、上手い奴は鬼しかやらんし、人によって面白く感じる難易度違う >>8
オレ「ヌルゲー過ぎてつまらん」
↓
信者「高難易度やってから言え!」 一周目から最高難易度一択って感じにすべきだよな、どのゲームも 周回持ち越し前提難度以外は最初から選ばせてほしいわ
詰んで文句言う奴が俺らの想像より多いんだろうけど 簡単すぎても退屈だし難しすぎても面倒
でも難易度を選ばせるのも嫌いwww >>12
アクションゲームは得意なので選択出来るなら、常に最高難易度
それでもすぐクリアできちゃうんで、ノーダメとかしばりでやるけど、それもすぐに
最近はマリオメーカーのクリア率0%表記やってる >>9
んだんだ
だからこそ自由に選べる難易度は
最初から全て開放し、多く用意しておいてほしい 初見で最高難易度でヒーヒーやるのが楽しいのに、ネタバレ後にやるとか無いわ ごく一部にチュートリアル卒業試験あたりの動きで適切な難度判断してくれるのあるけど
ああいうのもっと一般的な処理になればいいのにな 標準であるノーマルをやった後に、後でその差を楽しむクチだわ
でも確かに2周目じゃないと開放されない仕様である必要はないな、うん
難易度わけしないで1つの難易度だけで作り込んで欲しい
おれはそれに付き合うから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています