0001名無しさん必死だな
2020/02/29(土) 21:38:12.91ID:/s8P78Pw0GARLIC米国のハード市場は08年が全盛期で、それ以降はそれほどでもない。
ただ12年以降は比較的安定した傾向にある。
が、ゲーム機を取り巻く環境を考慮した場合、
今から再び成長軌道を取り戻し、世界中の数十億人の消費者を獲得することを目的に掲げるのであれば
スペンサーの認識はまさに正しいと言えるだろう。
フィル・スペンサー
「我々は新たな方法と新たな商業形態を構築する必要がある」
なお04〜19年の米国ハード市場は以下の通りである。
https://pbs.twimg.com/media/ERpPFI3U4AEIPWU?format=jpg&name=small
https://twitter.com/MatPiscatella/status/1232381412617023488
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)