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シリーズ物の「2」が難しくなる風潮
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0002名無しさん必死だな
垢版 |
2020/03/03(火) 22:22:33.13ID:QuOyOGyna
R-TYPEIIのことか
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2020/03/03(火) 22:23:29.52ID:2njnBpyH0
横スクロール系のゲームはなんかそういうイメージあるわ
0005名無しさん必死だな
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2020/03/03(火) 22:28:54.43ID:qN8NVea/0
1は初物なので無難に
2は1プレイヤーにもやりごたえのあるものを
3は2で難しくし過ぎたので易し目に調整

だいたいこんな感じ
0006名無しさん必死だな
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2020/03/03(火) 22:31:14.78ID:NepwXdQK0
デビルメイクライ2
0008名無しさん必死だな
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2020/03/03(火) 22:34:56.09ID:ehRR1dbv0
ストーリーメインの作品は1でアイデア出し尽くして2が出涸らしになってることが多い気がするな
アクションとかシステムを楽しむ作品は2で順当に面白くなってるイメージ
0010名無しさん必死だな
垢版 |
2020/03/03(火) 22:52:30.09ID:mfHaGB7aa
2の方が調整入ってバランス甘くなるイメージ
0011名無しさん必死だな
垢版 |
2020/03/03(火) 22:53:59.55ID:QuOyOGyna
>>10
原始島2は簡単になったみたいだな
0012名無しさん必死だな
垢版 |
2020/03/03(火) 22:54:52.25ID:RmO3HBSQd
カプコンの2は簡単になるのが多い
0013名無しさん必死だな
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2020/03/03(火) 23:20:23.78ID:Q9hF9h0j0
>>7
ここにアメリカ人がいるぞ
0014名無しさん必死だな
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2020/03/03(火) 23:22:02.08ID:dWO6mLr40
>>7
2でユーザーが離れた印象
3で盛り返した
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