【悲報】小島秀夫「PC版デスストは左右の視界を大きく広げた完全版。画面外を今回用に創り足し
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>>100
さすがにソニーの方がコジマに言いたい事だらけだと思うぞ… >>101
じゃああれかな
ソニー「小島さんデスストの損失どうしてくれるんですか・・」
小島「ソニーにまで責められてボクちゃん機嫌損ねちゃった。PC版はPS版より豪華にしてやろっと」
ソニー「ダメだこいつ・・早くなんとかしないと・・」
とかなのかな 人間ほとんど真ん中しか見てないだろ
だから昔映画も2.35対1を4対3にカットして出してた PC版なんて出したらイイネbotの存在が解析されちゃうんじゃねえの >>102
ソニ本社自体がPSハード事業を持て余しつつあるんだろう
PS5をかつてないほど高リスク状態で販売する決定したことを後悔してるかもね これ、デスストで歩いて泣いたって人は買わなきゃいかんだろ
自分はエンディングでTEPPEI SHIMIZUの名前を見て売った >>60
単純にPSだと性能的に無理だっただけ
安直にそれを公言してしまうとゴキチョニーの怒りを買うから誤魔化してるだけ>>1 画面外を作り足しってなんだ
カメラズームアウトとかその辺の調整では無理なのか >>68
PS4向けにレンダリングしたムービーを21:9とかでレンダリングしないとプリレンダムービーゲームは対応できない >「PRやファンに裏話をするのは面白いかもしれないがこれから遊ぼうという人に「このようにうまく作っています」と押し付けるのは順番が違うような」
だよね >>63
それは解釈な
言ってないことを言ったていで書くなって話だバカ ちょっと注目されたけど一瞬で消えたな
まあ話題になっただけマシなのか
継続するようなゲームでもないし 開発 「FOV 広げてオブジェクト上限あげときますね」
小島 「(ほーん、ほなら) 今回用に作り足し! 」 実際のとこデスストのロイヤルいくらで話ついてたんだろなぁ 時速24キロまでは原動機付きでも歩道走れるようにして欲しいな。
セグウェイ走れないって日本くらいだろ。 >>45
それがメトプラだろアホ
いつまで言ってんだ これをGDCで大々的にドヤりたかったんやろなぁ(笑) ムービーも追加してあげないととか よかれと思ってやりそう 監督は正気か?
PC版のみなら監督がしたわけじゃないからって思うと見過ごすことも出来たよ
そうだね、デスストのみがユダってことで見逃せたのにさ
本人の口からこんなこと言われたらもう許せんわ
デスストは絶対に買わないことにした
まさか監督本人までがユダになっていたとはな…
蛇が来る前に自動的に林檎を食べ始めたアダムになったか
もう知らないから、ユダはさようなら。MGS6を出したとしても要りません、ブタと仲良くね。ユダさん >>127
嘘だろ…こんなくだらない内容を公の場で発表なんてできんだろ
あ、小島ならやるかw この前小島監督に二つ名増えたよな
伝説のクリエイター プレステ全盛期の頃から目立ちたがりだったんやね
当時の印象だとなんかよくわからないけどコナミだしなんか凄いゲームなんやろなぁって
https://youtu.be/NLIIxcJcIhs 売れてた頃は偽名でゲーム作ってたのに
今は売れるために必死で名前ひけらかす男 せっかくだから画面は16:9のままで
左右に小島の顔で枠作って埋めろよ PVでエンディング映すなw(クリフと抱き合うとこ) もうPS4は有料β版で十分だと思われている
これが「負ける」って事だ >>143
自分以外見えてない人になんてひどいことを…() Anselじゃだめなんですか!
Ansel RTX対応してくれないんですか!! CONTROLのフォトモードはANSELみたいだった >>150
死ぬ死ぬうひゃひゃひゃひゃうひゃひゃひゃひゃうひゃひゃひゃひゃうひゃひゃひゃひゃうひゃひゃひゃひゃうひゃひゃひゃひゃうひゃひゃひゃひゃ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています