レジェンドオブレガシーとかいうクソゲー
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クソゲーだったけどクリアした時の達成感はやばかった 2週目の序盤に毒でグリフォン狩ってたら
いきなり最上位の金色が出てきて全滅して吹いたよ 序盤から中盤までは面白かったな、後半ダルくなって止めた 技ポイントがすぐ枯渇するからだるい
>>7
これ好きだったのに後半なくなったよな… ロマサガ3のコマンダーバトルやないけど、もう1人パーティー追加して回復や属性取り専門のポジションとかあったらバランス良かったと思う。
3人で攻撃回復補助を地道にやるのは面白いけどなんか窮屈なんよな。 覚醒気持ちよかった
精霊の取り合いはめんどくさかったな
あとエロイーズのおっパイがエロイ ロマサガの絵とサガフロ2のBGMで出来てたフリューのサガの精神的続編
アライアンスアライブもそうだけどコンセプトは良かった
レベルデザインはクソゲーだったけど マジバケでも思ったけど精霊バトルってめんどくさくしないとダメな法則でもあるの? レジェンドオブレガシー
アライアンスアライブ
タイトルがすごくダサいね >>12
その窮屈というかままならなさを狙ったゲームだからなあ 剣技が死に技ばかりなのに大剣技が少数精鋭なの何なの… クッソバランス悪いゲームかと思いきや成長方法やら効率よく戦闘する方法やらプレイヤーが成長していく珍しいタイプのRPGやったわ
間違いなくクソゲー 3人で精霊取り合いする戦闘は間違いなくクソ
進行フラグもクソ
主人公ごとでほぼシナリオ変わりないのもクソ
ただクソゲーと言い捨てるほど嫌いでもなかった感想 キャラはよかったな、アラアラよか好き
本家サガ加えてもロマサガ3くらいキャラは好き
ゲーム自体はアラアラの布石になったのじゃ…
まぁサガスカ位かな、出来の良さでは
アラアラリマスターやったらサガスカのヤバさがスゴいwwなんでサガずっと造ってたヤツがサガコピーに負けてんだよwww 精霊は敵と同じで攻撃と同時に場に影響するようになればまだましだったかもな
3人しかいないのに精霊に一人持っていかれてダルさしかなかった 敵シンボルが現れる→岩場の陰に隠れて消えるまで待つ→
消えた瞬間を見計らって突破するも敵シンボル復活→結局戦闘突入 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています