ゲームやっててガチで辞めようと思うくらいダルくなる瞬間
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風ノ旅ビト
flower
ワンダと巨像
ICO
AFRICA 配信者と知らずに同じサーバーで遊んでたら
その次の日、クランから実質クビを言い渡された件 マルチやってたら、
「オマエと話がある!」と突然メールが来てフレンド申請きた時 ウメハラのマネして弱昇竜拳をパナしまくったら
その後、対戦相手からメールで粘着され続けた時 死に損ないのリュウにコカされて、
その後、大昇竜拳→投げ→大昇竜拳→投げで大逆転された時 RPGで新しい地域の敵が強すぎて倒すのに時間かかるし、ようやくLVあがっても思った程強くならなくてゲームの流れが停滞するように感じるタイミングかな リセットさんとかいうクソモグラ
フリーズして泣く泣くリセットさせられた後にこいつが出てきてプレイするの辞めた 対戦ゲームの一人用モードでCPUがプレイヤーには使えないチート技を使ってくる 取り返しのつかない要素の取り返せないタイミングで判明 >>70
switchなら電源切れると即携帯モードになるからそんなこと無いのに・・・ >>70
switchなら電源切れると即携帯モードになるからそんなこと無いのに・・・ アホな味方が死にまくって負け結局味方ガチャゲーだと気付いたとき >>16
むしろ大好き
普段組まない1軍と2軍3軍の混成パーティとか楽しくね?
2軍落ちギリギリのやつがエース級の活躍したりして S RPGでキャラが死んだままステージクリアしたら復活できない時 パーティ三つに分けるのはいいけど
普段のあまりメンバーも少なからず成長してりゃいいけど
オクトパストラベラーみたいに預けた奴らは全然成長しないのはメンドクセーだけ >>81
死んだのにストーリーの都合で出てくる方が嫌やな
FEとか気に入らないキャラを捨て駒にしながら進めるのが楽しかったのに >>82
凄い判る
キャラ無駄に多くして、そいつらをフル活用しないとねって言う作りにしてあるなら
戦闘参加してない連中にも経験値廻せやってなる 感情移入できないままプレイヤー置いてきぼりでストーリーが進む時 「うおおぉぉおお!!なんとかソォーーォド!!!」
敵は死ぬ せれすてはそれまで楽しんでたけど追いかけっこ始まったところでどうでもよくなってしまった >>82
いまどき素人が作ったゲームでも其の辺はちゃんと作ってあるのにな Aのアイテムを作成するためにBとCのアイテムが必要
でそのBのアイテム入手するためにはDとEが必要
みたいな欲しい物を入手するための作業工程が異常に長く枝分かれしていくやつ >>1
今日こそは早めに寝よう!と思って時計をみたら明け方5時だった時 >>1
ソシャゲ含むネトゲ全般
要求が無闇矢鱈と肥大してく ・攻撃してもダメージが0
・何度倒しても生き返る。 戦闘時のバストアップ表示とテキスト枠での会話
音声にして戦いながら話させてくれよ・・・・ 上手い人の大半は下手な人の事を理解出来ないと思われる スパロボの分岐で部隊が分かれたあと
合流したときに機体がズラっと加入されてるの見るとダルくなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています