switch買ってきたけど、実績機能ないことに焦燥している
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
実績? PS5で入らなかったらどうするの? PCでは全部入ってるの?
昔のPSにはなかったけど その時代はどうしていたの
とにかくスイッチ売り払ったら? ゴキ「Switch買ってきたけど(←買ってない)実績云々」 トロフィーないならラスボス倒す必要もないよね
アホらしい >>1
ゲームやり込む奴は発達障害ってゴキブリが言ってた 誰もお君の実績なんて見てないと思うけどなんで実績拘る たかがゲームの目的すら誰かに決めてもらえないと何も出来ないの?
もっと主体性を持って生きろ 思うように事が運ばなくていらいらする
って意味もあるから焦燥の使い方は別に間違ってない
RPGのレベル上げが好きな人みたいに
数字が上がるのを見ないと満足感得られない人おるよな
そういう人にとって分かりやすい数値による達成感が無いのは
頑張っても思ったような達成感がなくてイライラするんだろう
俺はRPGのレベル上げ自体が嫌いだからトロやら実績は要らない派だけど 現実にいるもんなの?
実績を解除するためにゲームをする奴って
楽しむためにゲームしないで
解除目的でゲームしてなんの意味が 実績のためにゲームをやる人にとっては意味のないゲーム機なのはわかる
そんなの本末転倒も著しいと思うけど 実績のためにゲームやってるとか頭おかしい
やべぇなゴキブリって ある対戦ゲーで全実績取らないと取れないアイコンあって、それをアイコンしているやつは強者の印だったな
こういうのは取る価値ある イルルカだったかなあ
オンラインで1位みたいな実績あって馬鹿らしくなった 実績のためにゲームやってたのかゴキちゃん
どうりで普段からゲームの面白さを語らないと思った
売上が初動よりなのも納得 あ?
石弓で15人をヘッドショットする、とか
暗殺を20人する、スキル発動時に何キルする、とか
何が面白いんだよw >>1
ゲハにいて今頃そんなこと言ってるゴキブリに焦燥するわ あれ?
ゴキちゃんは30代後半〜40代なのに実績のためにゲームしてるん?w
いやハードすら持ってないかw ゲームを遊ぶのも実績解除するのも
同じくらい意味のない行為だと思うが
それとも世の中には実績解除が自慢になるコミュニティーが存在するのか? パズルをやらせるにあたって2つのグループにわけて
片方は報酬なし
片方は報酬あり
そうすると報酬なしのグループのほうが
パズルへの興味が持続して時間が終わってもやり続ける
そういう心理学の実験があったけど
実績はまさにそういう悪い作用を発生させてるよな そのうち搭載されるよ
なんでもパクるのが任天堂だし 実績のためにゲームやってるから何が良ゲーか糞ゲーかも判断つかないんだなゴキブリは >>32
黒人を毎日バカにしてくる子供たちに
「一日一回僕をバカにしたらおこずかいをあげよう」と言って子供たちに持ちかけた黒人が、しばらく後に
「今日からはもうおこずかいはあげないよ」と言ったら元々タダでも喜んでやってたはずの黒人イジリにもすっかり興味を無くしてしまった、なんて有名な心理学の話もあるな 箱で10万超えまで行ったが気にしだすと実績に追われるようになる
最初から無い方が良い >>34
業界スタンダードになった要素はしれっと拾ってくる印象はあるな
と言うかソフト単位でなら少なくともスマブラDXの頃にはもうやってたし、ゲーマーのコレクター心理くらいはもう掴んでるだろう 今Switch買うのハードル高いけど、よく買えたな
で、スクショはまだ? 焦燥する
とか日本語不自由すぎだろ
安いからって特亜人を工作に使うから >>41
ゲーム内実積なんて昔からあるしある程度のやり込みの目安ってだけでそれ以上でもそれ以下でも無い ご褒美貰える奴もあるけど
トロフィーの問題はそれを不特定多数に見せつけて優越感を得るためのシステムってところ 欲しい機能がついてるかどうかも調べずにグチグチ文句言う無能ww 実世界で何の実績も残せないからってゲームに求めるようになったらもう病気だな。 お題達成がゲームだとはき違えてるならソシャゲ好きなだけ抱えてろよ スクショ貼ってもどうせ100%合成だしな
ゴキブリなんてそんなもんよ >>5
PS2って10年くらい前まで全然現役だったと思うが10歳以下なの?
まさか「PS2は2001年発売でその頃に生まれてないからPS2は触る機会がない」とか言わないよね? >>1
トロフィーと言うなんの意味のもない物に焦燥するのは何故? そんなの可愛いもんじゃねぇか
PS4買ってらPS1〜3のソフト遊べなくて困惑した奴だっているんだぞ ゲーム商品が自尊心の手段に成り下がる腐敗した仕組みだから
任天堂は今後も取り入れないだろうな 任天堂の考えるベストなゲーム体験に必要だと判断すればその時は採用されるでしょ
今のところ必要性がないからやりたいなら個別にどうぞってスタンス セールのラスレム見るとクソ実績だったのを思い出す
分岐するクエで特定の結果を選ばないと実績解除出来なくなったり
そんな所でプレイを縛るなと >>1
漢字の勉強すれば?
焦燥ってなんだと思ってんだ >>34
おっ、パクブラ並みに酷いパクリを任天堂はやってたのかな? amiiboだとか小さくても形のあるものなら収集癖出るのわかるけどたかがプレイで得られたデータに価値を見出すとか意味が分からないね
トロフィーに拘るってソシャゲの「〇〇プレゼント」「〇〇が必ず貰える」とかにハマる人種の心理ってやつなのかな?w 焦燥で草
余人にはわからない所に神経を使ったんですね もうゴキちゃんったら、
トロフィー集め自体がゲームみたいになってるんだね >>1はレールプレイングゲームすら何すればいいのかわからないタイプなんだろか 失望とかならまだ理解はできるが
焦燥ってなんでまた 他人に目標設定してもらわないと何もできんのか?
ゲームで遊ぶ以前に生物として大事なものが欠けてないか? そんなにトロフィーが好きなら現実世界でトロフィー磨きでもやってろ 感動のムービー中に
ヒロイン死なせた実績とか表示されるのやめてほしい >>1
言うほど欲しいか?
埋まらないと気になるんで無い方が気楽だわ 誰かに指示してもらわないとゲームすら楽しめないとかゴミofゴミだな
他人の評価が気になってしょうがないってかw アレフガルドを復活せよとか、日本語としておかしいのってよその国のバイトなんかねえ >>1
ps4でもやってたら?
あ、ps4にも実績なかったわ。ごめんねー 豚ちゃん必死すぎだろ
本当にどうでもいいならこんな反応しないよね >>1
根本的に、それが自分の中で答え出せないとしたらやばいと思うよ?
自分の行動を自分で説明できないのだから ゼルダのBotWにおけるブーメランはオートキャッチじゃないからな…。
投げたら、返ってきたブーメランは手動でキャッチする必要がある。 図は、BotWリンクの両肩に付いているタブレットキャッチャー。
快速運転や急行運転で通過駅ではこれを使用して、
タブレットやスタフなどをキャッチする。
もし、受け取りに失敗すると、そのタブレットを持たない状態で、
次の閉塞区間に入ってしまうことになるため、その際には、当然ながら、
一旦停車した後に、落ちたタブレットを拾いに出なければならない。 実績のために遊ぶとか本末転倒云々
箸袋でもコレクションした方が良いんじゃね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています