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正直に言って、FF7Rの体験版は想定よりは良いよな?
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0001名無しさん必死だな
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2020/03/09(月) 23:32:40.59ID:FJRjVFMQ0
思ったより、昔の感じを残してくれている気がした
0004名無しさん必死だな
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2020/03/09(月) 23:34:46.17ID:veTo3XJm0
ティファのおっぱいは想定より小さいやろ!ふざけんな!
0005名無しさん必死だな
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2020/03/09(月) 23:36:12.56ID:LYmWQEK+0
思ってたより悪くなかった
けど、凄いとは思わなかった

ゲハとしてどっちかに振り切って欲しかった
0006名無しさん必死だな
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2020/03/09(月) 23:37:18.27ID:voCUMiz/d
バレット以外は予想よりは良かった
でもバレットがウザすぎて買うの躊躇してる
0009名無しさん必死だな
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2020/03/09(月) 23:38:55.02ID:uMojE9Hbp
>>6
FF15グラディオラス のように
ゲームをクリアする頃には
一番好きなキャラになっているさ
0010名無しさん必死だな
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2020/03/09(月) 23:40:33.59ID:ndTEJqWW0
バレットおもろかったけどな
介護職とか向いてそう
0011名無しさん必死だな
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2020/03/09(月) 23:41:36.40ID:zhagLkdS0
クラシックモードはあれでいいのだろうか。流石に低難易度すぎやしませんか
0013名無しさん必死だな
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2020/03/09(月) 23:42:46.86ID:KuDRePw/0
クラウドがせっかくサンダー使えって忠告してくれてるのに自分で操作しないと使えないとかff15から退化してるじゃん
0014名無しさん必死だな
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2020/03/09(月) 23:42:55.60ID:Zw+FNTti0
「昔のコマンドバトルが遊びたい人はクラシックモードを選べばいい」

いや、そうじゃないんだ
青いウィンドウが出てきて、あのお馴染みの曲と共にメニュー画面が開いてレベルアップする
この懐かしさも残しておいてほしかった
FF7Rのクラシックモードは半分オートってだけだろう
全然クラシックじゃない
0015名無しさん必死だな
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2020/03/09(月) 23:43:12.50ID:rY1fDL6W0
>>11
難しいとやめるからあれでいいんでは
時間は地味にかかるから、もっとイージーになってもいいかもしれん
0016名無しさん必死だな
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2020/03/09(月) 23:44:02.54ID:KuDRePw/0
ドヤ顔でゲームにおけるAIとかで講演してたのどこいったん?
0017名無しさん必死だな
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2020/03/09(月) 23:45:50.50ID:P9y4iZSM0
分作じゃなかったら買ってたわ
0021名無しさん必死だな
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2020/03/09(月) 23:50:04.05ID:rY1fDL6W0
でもドラクエ11を超えるとは思えないんだよね
FF15以上ドラクエ11以下では
0022名無しさん必死だな
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2020/03/09(月) 23:50:36.12ID:t+wr41fy0
アクションはまあ悪くないけどそれ以外はホント酷かったろ
陰キャナイーブゲロキモムーブのクラウド先生と
気の利いたこと言おうとしてなにひとつ言えてないダサい演技派カタワデブバレット
アバランチのザコども痛々しい野村ファッション
なにもかもがダサくて和ゲーの勘違いオワコン要素をこれでもかってくらい詰めこんだゴミクソだった
0023名無しさん必死だな
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2020/03/09(月) 23:52:02.25ID:hL19/b9yp
想像通りよかったわ
アサルト、ブレイブ、魔法とか的確に使えば爽快やし敵もめっちゃ柔く倒せるし戦闘もおもろい
こりゃ売れるね
0024名無しさん必死だな
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2020/03/09(月) 23:56:56.71ID:qH5mZoXvM
操作も簡単で戦略性もなさそうなのに
何となくアクションしてる気分になれる絶妙な戦闘
これは売れるな
0025名無しさん必死だな
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2020/03/09(月) 23:59:12.82ID:CbPVEXOZ0
リアル調にしたことでバレットの片腕がなんでマシンガンなのとか不自然さしかない
ふだんどうやってあれで生活してんの

あれはリアル調にしちゃダメなゲームでしょ
途端にウソ臭くなる
0027名無しさん必死だな
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2020/03/10(火) 00:03:25.18ID:qRfhbPy/0
体験版リリースして予約も伸びただろう
コングどんな感じ?
0028名無しさん必死だな
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2020/03/10(火) 00:05:24.13ID:X+qFVDe/0
序盤バレットがうざいのは原作通りでは
0030名無しさん必死だな
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2020/03/10(火) 00:14:55.65ID:lqvUVWEGd
マップが分かりづらい
爆弾セットしてから迷いに迷ったわ
0031名無しさん必死だな
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2020/03/10(火) 00:16:10.07ID:m8sUIxUR0
シフトブレイクしたくなるシーンが多々あったな
15に毒されてら
0033名無しさん必死だな
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2020/03/10(火) 00:26:59.35ID:XDSKaZis0
>>28
原作では普通にウザい程度だったのがリメイクで嫌悪感出るレベルでウザくなった、それくらいの違いはある
全く変わらないだろといって擁護し続けるからACみたいな狭いコンテンツに成り下がる
ACはまだ映像作品のスピンオフだから許される側面あるだろうけどこれは一応正統派のリメイクだからな、リメイクでキャラ改悪はタブーだ
0034名無しさん必死だな
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2020/03/10(火) 00:29:07.15ID:d5z4PAyF0
原作のバレットは会話が短いし声もないから、うざくてもスルーできたんだよ
だからあまり気にならなかった
それを除いてもオリジナルでうざく改変もされてるけど
0035名無しさん必死だな
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2020/03/10(火) 00:30:54.03ID:oKjFeFVP0
「忠犬スタンプかよォッ!!」

これはないわ
バレットがウザいを軽く通り越して不快
しかも、忠犬スタンプってなに?
FF15と同じで内輪ノリが寒すぎ
0036名無しさん必死だな
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2020/03/10(火) 00:31:56.25ID:c/HRsfs80
俺はコマンドで育成していくのが好きだから
育成要素ない体験版であの出来なら本編はかなり期待できるわ
0037名無しさん必死だな
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2020/03/10(火) 00:32:59.22ID:w7mfWFxq0
バレットがウザすぎる
ボス戦堅くて面倒くさい
ロックオンカメラがクソ
BGM オリジナル版のがいい

体験版やって発売日には絶対買わんわな
0038名無しさん必死だな
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2020/03/10(火) 00:41:38.50ID:MBOmsaMu0
会話は総じて酷すぎて見れたもんじゃなかった
スクエニはもう根本的に空気読める奴が内部にいないんだろうな
海外の人間に見られてることが部外者でも恥ずかしくなる
板室が槍玉にあげられてるけどアレ自信満々に発信してる時点で全員板室
どいつもこいつもドライブ中にクサイ会話交わしながらスタンドバイミー流しちゃうような救いようのない感性
0039名無しさん必死だな
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2020/03/10(火) 00:42:13.02ID:X+qFVDe/0
>>33
原作でもだいぶウザかった記憶があるけど、あれ以上なのか
まぁそもそもあれは制作側も意図したウザさだろうしね
リメイク体験版ではそれに加えて制作側の未熟さから来るウザさも追加されてる…ってことかな
0042名無しさん必死だな
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2020/03/10(火) 00:49:17.66ID:HW36qwJw0
思ってたよりは良かったけどコマンドはアイテムくらいでええわ
魔法とかバーストリミットはもういっそコマンド無くしてコンボ中にワンボタンで繋げれるようにしてくれって感じた
0043名無しさん必死だな
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2020/03/10(火) 00:50:56.03ID:c/HRsfs80
ショートカットあるからよく使うのは使えるぞ

コンボして繋げる方式だと結局、使える技が少なくなるからなあ
0044名無しさん必死だな
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2020/03/10(火) 00:51:42.83ID:c10M5Do40
バトルはよかった
バレットは確かににちょっとうざいかも
インタビューで野村の推しキャラをバレットっていってるのが不安
0045名無しさん必死だな
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2020/03/10(火) 00:54:51.33ID:X+qFVDe/0
>>40
逆に楽しみになるな
FF13辺りからゲームとしての楽しみ方が変わってきてますな、やらない方が楽しめるというか…
0046名無しさん必死だな
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2020/03/10(火) 00:56:14.38ID:d5z4PAyF0
>>45
いややった方が楽しいよ
PS4持ってないなら仕方ないが、あるなら体験版は無料で出来るんだし
0047名無しさん必死だな
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2020/03/10(火) 01:00:15.83ID:oKjFeFVP0
パーティを組んで仲間と冒険するゲームで、仲間()が不快なのは致命的

FF15の再来
0048名無しさん必死だな
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2020/03/10(火) 01:00:45.98ID:Umz/P9uz0
ロードがほとんどないのが好印象
プリレンダとあわせて上手くごまかしてるんだろう
ゼノブレ2なんてムービーから戦闘につながる時大体ロードを微妙に挟む古臭い形式
荒れ没入感なくなんだよね
しかもムービーが糞しょぼい
0049名無しさん必死だな
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2020/03/10(火) 01:01:24.89ID:LavcAfjQ0
今回ムービースキップ出来ただろ?
本編買って全ムービーをスキップしてみろ

多分20時間くらいで終わるよww
でスキップしなけりゃ50時間wwwww
0050名無しさん必死だな
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2020/03/10(火) 01:02:35.72ID:X+qFVDe/0
>>46
ダイ大のポップみたいに評価が爆上がりする可能性が微レ存…
まぁ近いうちやってみますわ
0052名無しさん必死だな
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2020/03/10(火) 01:05:36.74ID:XDSKaZis0
>>50
原作じゃバレットの評価がポップみたいに上がる可能性あるの中盤以降だからな
当然このリメイクにはその部分は入ってない、だからこそ1ヶ月後に出るこのリメイクじゃこのままのバレットで終わる可能性の方が圧倒的に高い
0053名無しさん必死だな
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2020/03/10(火) 01:09:33.23ID:oKjFeFVP0
しかも、FF7Rのバレットは後の展開で挽回できるようなタイプじゃなく、人間としておかしい幼稚なヒステリー野郎として描かれてるからどうしようもない
ふつうに失敗作
0055名無しさん必死だな
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2020/03/10(火) 01:18:17.05ID:oKjFeFVP0
例えば、バレットが小学生くらいの年齢のキャラだったら違和感なかった

でもこれが30〜40歳くらいのオッサンキャラなのにグラディオ以上にヒステリーだから見てるだけでもキッツい
0058名無しさん必死だな
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2020/03/10(火) 02:08:26.48ID:0fAY8SjRa
>>11
FF7は原作からして滅茶苦茶簡単なゲームだし、まさにクラシックだろ
0059名無しさん必死だな
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2020/03/10(火) 02:11:02.72ID:RRLutsWP0
勝利のファンファーレを口ずさむメタネタは状況考えろよと思った
ゲーム開始直後、ストーリーは爆破テロ中
0060名無しさん必死だな
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2020/03/10(火) 02:35:27.67ID:X/IpftR60
想定ではもっとまともなアクションとコマンドが機能してると思ってた
でも違った

おそらく強制的にいろんなことをやらせる前提でどれかの行為に頼らせないよう「足かせ」を付け足し続けた最悪のバランス作りしてる

「回避が効きすぎると頼るから発生遅く効果短く」「ガードが使えすぎるとカメ戦法になるから軽減率弱くして発生も遅く」
「コマンドも強すぎるとまずいからATBで縛り」「アイテム回復連打はそれでクリアされるからもATB消費で不可能に」

そうしてできあがったのが常に不自由さと閉塞感ばかりであくせく動かされて敵だけやたら攻撃力と体力が高いブレイク前提のゴミ

どうでもいい会話シーンの多さでテンポが悪くなってるのとか含めて
野村にゲームセンス本当に無いのがわかってがっかりした
あとあのカメラは絶対にテストプレイしてないだろ…
0061名無しさん必死だな
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2020/03/10(火) 02:43:05.87ID:IB8MHJ3ya
グラディオみたいにカリカリしてるだけならまだいいよ
爆破ミッション真っ只中なんだしそもそも原作でもカリカリしてた
でもリメイクはそこにプロンプトが混じってヤクキメちゃってる感じなのが不快
0062名無しさん必死だな
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2020/03/10(火) 02:47:52.55ID:Umz/P9uz0
>>51
今どきあんだけロード挟みまくるゲーム珍しいから例に挙げやすい
PS2時代で止まってる感じ
0064名無しさん必死だな
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2020/03/10(火) 03:02:39.69ID:DbiSbt7qF
バースト力とか上がってくるんだろうから、そんな悪くないかもしれんとは思ってる

ただシフトブレイクしたくなる
ゲージ無しでもう少し詰められる手段が欲しい
0065名無しさん必死だな
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2020/03/10(火) 03:16:32.92ID:r4FU2Abh0
>>35
無学で申し訳無いんだが忠犬スタンプって何
忠犬ハチ公は知ってるんだが
0068名無しさん必死だな
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2020/03/10(火) 03:19:27.74ID:r4FU2Abh0
twitterさんに聞いたらすぐ分かった
あの世界でのハチ公か
0069名無しさん必死だな
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2020/03/10(火) 03:21:42.60ID:zoNIvers0
面白かったけどな
戦闘員出る頃や5秒だのとこは操作慣れてきて
カウンターやら切り替えラッシュで熱かった
さらに選択肢増えて3人になったら脳汁出るような組み合わせできると思う
0071名無しさん必死だな
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2020/03/10(火) 03:41:58.55ID:d5z4PAyF0
ゲハだし売り上げで勝負だな
日本限定でいいからFF15より売れたら評価するよ
0072名無しさん必死だな
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2020/03/10(火) 03:47:41.94ID:EI3wrUM+0
おっぱいを必死に作ってるやつらの
作ったゲームなんかやりたくねぇわ
0074名無しさん必死だな
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2020/03/10(火) 05:51:46.87ID:h9SpOQP1a
>>48
ムービー飛ばしたらロードしまくりだけどな
だから歩いてムービー、少し歩いたらムービーだらけなんだよ
0075名無しさん必死だな
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2020/03/10(火) 06:36:40.59ID:nwZvb82G0
バレットクッソ人気ないから雑にキャラ立てしようとしてて笑ったな
あれなら落ち着いた皮肉屋にしてたほうが良かったんじゃ
まぁ私怨テロリストな時点でやべーやつだけど
0077名無しさん必死だな
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2020/03/10(火) 07:50:31.76ID:7t5gNgvv0
>>59
そんなのあるのか
声優にファンファーレ言わせるような糞寒いのじゃなくて要所要所の戦闘の終了後に普通にファンファーレ流してキャラクターにオリジナルと同じポーズ取らせてほしい
0081名無しさん必死だな
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2020/03/10(火) 08:15:49.89ID:7t5gNgvv0
メタネタといえばキャラ切り替えた時に「待ってました」とか「俺が出る」とか言うのもウザい
興が削がれる
0082名無しさん必死だな
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2020/03/10(火) 08:33:00.44ID:uL/1UArWM
980円待ちが逆に増えたような
興味はあるが発売日に買わなくてもいいや層が激増
0083名無しさん必死だな
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2020/03/10(火) 08:52:21.86ID:ALD63gRa0
4月1日に発売して若者が店に殺到すると
ウイルスばらまくことになるから発売延期にした方が良いな(´・ω・`)
0084名無しさん必死だな
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2020/03/10(火) 09:08:17.42ID:oKjFeFVP0
>>79
やっぱバトルに迫力ないな
巨大ロボと、大剣と機関銃で戦ってるはずなのに電気のエフェクトと小刻みにボスが震えるだけで装甲に傷ひとつつかない

ダメージを与えたら脚の装甲が剥がれるとか、ボスはもっと重量感あるやられモーションにしないと迫力出ないわ
センスないね
0085名無しさん必死だな
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2020/03/10(火) 09:40:46.84ID:VkA+G1B90
個人差あるだろうけど、移動の動き出しがワンテンポ遅く感じたな。
バトルシステムに関してはこれで仲間が4人になったらわちゃわちゃしててめっちゃ見辛そうに感じたけど、
パーティは4人で決定なんだっけ?
0086名無しさん必死だな
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2020/03/10(火) 11:09:01.80ID:wRI8tNkPd
>>84
あー確かにダメージ受けてモード切り替えムービーとか入れてる癖に、外面は変化無しだもんな
0088名無しさん必死だな
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2020/03/10(火) 12:10:58.75ID:IB8MHJ3ya
製品版でどれだけ遊びに幅が出ようとボリュームが多かろうとミッドガルまでっていうのがどうしようもないクソ要素なんだよな
0089名無しさん必死だな
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2020/03/10(火) 12:17:14.76ID:t5VCgeJda
>>76
予想より下回るくらいのつまらなさに俺は驚いたわ
0090名無しさん必死だな
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2020/03/10(火) 12:42:43.23ID:ade1rrHP0
>>33
野村達はリメイクをスピンオフの集大成にするつもりなんでしょ
発言を読んでもそれが節々に表れてるし
だからバレットもAC準拠
0091名無しさん必死だな
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2020/03/10(火) 13:43:26.14ID:7t5gNgvv0
>>87
何が?
0092名無しさん必死だな
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2020/03/10(火) 18:35:49.76ID:gEqnmHp90
ファイナルファンタジー7リメイクが見せたもの

フォトリアルとノムリッシュキャラデザは相性最悪
ノムリッシュはリアリティのあるキャラデザインを作る引き出しはない
昔のゲームだから許されていた奇抜なキャラデザイン
持ち歩くのも困難な大剣
投げてどうするのか大きな手裏剣
格闘少女の攻撃は銃撃や大剣の一撃を超える破壊力を生み出す
格闘するくせにミニスカでパンツ見せまくりの露出狂
0094名無しさん必死だな
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2020/03/10(火) 20:10:48.71ID:IB8MHJ3ya
カクカクのポリゴンじゃ特にどうとも思わなかったものがフォトリアルになるとこうも滑稽になるとは
0095名無しさん必死だな
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2020/03/10(火) 21:32:58.36ID:RKaIdlP90
サソリ戦硬いし長いし演出過多で鬱陶しいわでクソだった
こんなのが今後も続くのかと思うと買う気も失せる
0096名無しさん必死だな
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2020/03/11(水) 04:16:18.80ID:CSMxDjicp
qteをおもわせるよな
0097名無しさん必死だな
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2020/03/11(水) 04:17:23.83ID:CSMxDjicp
>>88
セミで例えると土の中に何年もいて
やっと地上の明るい開放的な空間にでたら
死ぬ感じ
0098名無しさん必死だな
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2020/03/11(水) 08:11:03.14ID:YOisBfJDp
想定がまぁまぁの出来くらいの前提だったんか
神ゲー確定とは一体…
0099名無しさん必死だな
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2020/03/11(水) 10:37:07.86ID:cglebMsk0
グラフィックに合わせて設定シナリオも修正してるかと思ったらまんま同じだった
剥き出しの大剣背負って歩ける街は無いだろ
0100名無しさん必死だな
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2020/03/11(水) 10:48:25.49ID:D/DtSmNtp
>>93
製作者側は人物に対してアスファルトの石の大きさがおかしい、とか街灯が全部同じ明るさなのはおかしいとか言ってゲームのグラフィックで修正するところがそこ?て感じで使ってるけどな。
0101名無しさん必死だな
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2020/03/11(水) 10:52:22.90ID:fxP+2rwMd
コンビニの一番クジもう無くなってたからやっぱりソコソコ人気あるんだな
やっぱある程度売れるんじゃないか?
俺は買わないけど
0102名無しさん必死だな
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2020/03/11(水) 10:56:53.99ID:EUKS+3Cs0
序盤で既にFF15とKH3より戦闘システムが面白いと分かるから売上はこの2つより売れると確信した
0104名無しさん必死だな
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2020/03/12(木) 01:58:26.51ID:/jt2r/BG0
>>103
製品版には、見破るや、マテリアシステム、召喚獣、出来る事が増えるけどな、スマホの基本無料に飼い慣らされてるガキはこんなのばかりだな。
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