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識者「仁王はゼルダと比べてスタミゲージの位置が遠くて不満」
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2020/03/12(木) 20:55:06.09ID:0OvxQQap0
ニカイドウレンジ@R_Nikaido

10時間
ブレスオブザワイルドのがんばりゲージの位置もすごくいい。残量を逐一気にしたいゲージなので目線の移動が最小限でいい「プレイヤーキャラのすぐ近く」に表示するのは大正解。

仁王やってて不満だったのはそこで、スタミナがゼロになるかどうかが超重要なのに左上にあるせいで目線の移動が多かった。
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2020/03/12(木) 20:58:24.65ID:GeCU8Y0+0
こいつ嫌いだけどアクションゲームのスタミナゲージが左上ばっかなのは確かに時代錯誤かも
ゼルダ式でいいと思う
ゲージで景観を損なわないのも良い
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2020/03/12(木) 20:59:39.42ID:RH4NWP7A0
チカニシ乙!

そもそもゴキくんやゴキブリメディアは、スタミナゲージがあると自由度が下がってクソゲーってスタンスだから!!
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2020/03/12(木) 21:02:59.80ID:GeCU8Y0+0
ていうかゼルダのがんばりゲージのシステム自体は数年前のスカイウォードソードからあったけどな
なんで真似するやつ出なかったのか不思議
円がでかすぎて不恰好だったからかね
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2020/03/12(木) 21:07:00.47ID:YTBA4e4R0
こいつスプラ2が面白くない理由だか書いてたが
内容は、こいつがボッチプレイで情報も仕入れず結果下手糞ってだけだったなぁ
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2020/03/12(木) 21:10:57.24ID:/wjhLZ4S0
わかる。
FPSなんかでも残弾やリロードをレティクルの近くに表示するのも増えてきてるしな。
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