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VALVE(STEAM)「ハーフライフVRでは体力表示をハートにした。ゼルダの伝説が好きだし」
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0001名無しさん必死だな
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2020/03/14(土) 15:19:02.57ID:1izdU7WH0Pi
ケリー「体力をハートにしておけば誰か別の良いアイデアを出して消えると思ったけど誰一人ハートに対して修正案をださなかった。」
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2020/03/14(土) 15:25:12.49ID:bADHPDMY0Pi
肛門
0003名無しさん必死だな
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2020/03/14(土) 15:25:49.32ID:bADHPDMY0Pi
糞すっか
0004名無しさん必死だな
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2020/03/14(土) 15:26:07.25ID:bADHPDMY0Pi
ぶーりぶり
0005名無しさん必死だな
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2020/03/14(土) 15:27:26.20ID:sk+/a4zj0Pi
わりとそういう仮案から採用されちゃうってパターン好き
0007名無しさん必死だな
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2020/03/14(土) 16:03:36.53ID:a4Ks9Tpq0Pi
古典的UIて合理性と視認性は高いよね
背景透過すれば意外と邪魔にならないし
0008猫娘+ ◆BotWa53rWA
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2020/03/14(土) 16:32:00.52ID:Vtj3pRSV0Pi
長年ゼルダに慣れ親しんでいるから、ライフゲージはハートの器、人魂の器というのは理解しやすい。

リンクの冒険は、例外的にプログレスバーのライフゲージだがな…。
0009猫娘+ ◆BotWa53rWA
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2020/03/14(土) 16:33:47.80ID:Vtj3pRSV0Pi
ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大魔境では、体力やライフといった概念は無く、
敵や罠などに接触すると、「ゲゲゲのゲ〜」となって、ミスになってしまう。
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