あつ森のロードいちいち長くてうざったいんだけどこれPS5なら完全シームレスになるんかな
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建物の外観の大きさと中の広さが違うのにシームレスになるわけねえだろ・・・ ジャギジャギ糞画質なのにロード長くてクッソ萎えるわ
鏡とか全部外に置いてるしマジクソゲー >>7
ジャギがそんなに見えてるのなら
モニター買いかえるか
眼科医行った方が良いぞ >>9
目悪かったら気にならねーだろ
お前頭悪いだろ たぬきち達と作業台は外でも良かったんじゃないかな
割と頻繁にアイツらのとこに行くから地味にロードがウザくなってくる 作業台は自分で作って使いやすいところに置いとけばいい >>14
まだ始めたばっかだからそれは知らんかったわ 他の人の島に行く時にロードはあるよ
PS5ならロード0秒かもしれない、それはそれで素直に凄い 作業台は外に作るよ
なんなら鏡もクローゼットも外に作るよ
家に入るとクソみたいに長いロード入るクソゲーだし まあPS5には絶対出ないんだから意味の無い議論なんだけどね めんどくせぇから道にアイテムばら撒きまくりだわ
便利なんだか不便なんだか >>23
家具は室内というとび森までの感覚が染み付いて考えたこともなかったな
それいただき 次世代スイッチも爆速SSD出すんじゃないのアミーボみたいにソニーに頼めば作ってくれるだろう まじすごいよなー
建物に出入りするたびナウローディングww ロードなくなっても携帯性なくしたらダメでしょ
据置でプレイし続ける様なゲームではないぞ ロードは無い方がいいが
そこはそれほど重要でもないさ ロードはチカくんよりニシくんが気にしてそうだな。
いやチカくんは本当に居るのかあやしいが ほんま謎やな
あんなしょぼいのに
建物の出入りのたびロードww 確かに読み込みの多さ気になるね
他のゲームどうだったっけ
ゼルダは長かったけど、そんなにマップ移動頻繁に繰り返すわけじゃないからなぁ 最初のロード長いよなこれ
どこら辺にあんなロード欲しいのか謎だが
裏読みくらいやればいいのに >>1
どうぶつの森で受けるロード時間の迷惑で想像すると分かりやすいw ロードが速くなると逆にロードを頻繁に使うゲームが許されると思う
いわゆるオープンワールドで歩いて移動するような場面が逆に鬱陶しくなる
マップ画面からリッチに描かれたステージなり街なりに一瞬で移動してストーリーやクエストが次々と展開するようなゲームの形になるだろう なるよ
スパイダーマンが15秒→0,8秒になるんやで
0,8秒というのは人間がまばたきする時間だ
あらゆるゲームが恩恵を受ける
そうPS5ならね ロードよりはしごと棒のがうぜえわ
こんなん自動でやれ 蜘蛛のグラフィックが凄いキモイ作りこみらしいからそのせいだろう PS5はSSDだけじゃなくてZEN2コア9個分の専用プロセッサぶん回してローディング処理してるから早いわけで
任天堂の省エネ重視の携帯機路線だと次もロード地獄でしょう ゲーム機の進化はグラからロード短縮へと移行した
こっちのほうが嬉しいよな 転送速度、処理速度、これらを早くした後は廃熱問題が残る。
つまり、爆音機完成。
PS4が実例。 スイッチはまだぱっと見で露骨にグラフィック差があるからユーザー的には
まだ不満 店やテントに入るとロードだけど頻繁に出入りするから数秒でも気になるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています