あつ森って前作から技術とかきちんと進化してるの?
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>>4
アイテムの持ち替え方法がリングコマンドになって快適になった
フィールドが立体的になって高さの概念が加わった
アイテム製造が新規に追加 地形造成が一番大きいか?
「マイクラでもできるじゃん」っていうならスレタイからやり直せ >>8
技術は大事だろ
進化してなかったり、
他より劣ってるなら出す必要ない >>10
だからなんでゲームを出すかどうかに技術が関係あるのか答えなよw >>4
教えてもらったんだから ありがとう しようね >>13
リッジレーサーやグランツーリスモや無双やテイルズなんかは技術が進化しないなら新作出す必要ないって言われてるじゃん >>9
技術よりも再現に頑張ってるモデル担当の人を褒めなきゃ
木々の揺れ方も風速や風向きで変わるし植物の生え方もとびより散り気味だし
なによりフータの一言が復活してる >>10
PS5は出さなくていいとかネガキャンやめなよ >>15
どこで?
で、それがどうぶつの森とどう関係が? なぜ技術的に進化してないとダメなのか?
面白いアイデアがあればそれでいいだろ >>12
Twitterではやることがなくなるのが早くもう飽きたって意見で溢れかえってるよな・・・ >>20
じゃん、じゃなくてちゃんと自分の言ってる各要素を理屈で繋げて説明しろって >>23
発売以降のすべてのあつ森のツイートのうちの何%? 「きちんと」進化してるの?
「ホンモノ」のゲームがない
とか基準がてめえの匙加減すぎてな >>25
知りたいことはちゃんと自分で調べられるようにならなきゃダメだぞ!ゲームばっかりやってるとなにもできない大人になっちゃうぞ!? >>31
溢れてるって根拠を書かないと意見を通せない大人になっちゃうぞ >>23
発売日からリアルタイムで遊んでると三日目の今日は色々な要素が解放されて行けるマップが広がって、新しい住人の家をどこにするかで一時間くらい悩み、フータが来たのに工事中になって寄贈予定のブツが溢れかえっていて、早く明日にな〜れと願ってやまない頃
時間旅行勢は知らん。飽きたのは自業自得としか >>35
フータの家の前に飾っとけばいいと思うぞ
ウチも10個位置いておいた 技術がどういう定義なのかは知らんが、少なくとも3DSからswitchに変わっただけの事はあるよ
まずフィールドに家具が配置できるというだけでもメモリの大きさを感じる
おと地形の造成 >>35
なんという俺。青空博物館が出来上がってる >>9
FF15でいうおにぎり
RDR2だと寒さで馬の睾丸が小さくなる
という部分か >>39
FF15とかと一緒にするなよ……
どうぶつの森は細かな作り込みも楽しみの要素の一つだぞ
FFの使い捨てアイテムと同じじゃない 魚や昆虫の質感も進化してダメな人にはきついかもしれないw 同じテキスト何度も出てくる
相変わらず葉っぱアイコン
棒高跳びとか自動発動でええやん 実際、メモリのマッピングがどうのとかチップの特性に合わせて音声の正弦がどうのとか聞かされてもチンプンカンプンだろ
プレイしてて気づけるもんでもないし は?仮に全く同じ内容でも出す必要があるが
Switchの人気舐めてんのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています