【朗報】あつまれどうぶつの森、アマゾンレビュー☆4.5の圧倒的高評価!!
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>>40
お前の中ではそうなんだろうな。
本スレじゃ多くの人が不便と思ってるけどな。
俺も今の時代にこの仕様?って気になる部分多い 本スレの連中も結局はお前の中でそうなんだろうなの一言で済むのでは この手の物ってパッケージとダウンロードどっちがええんやろ >>47
剣盾の時に比べるとネガキャンがずいぶん雑だとは思うw これはダウンロード一択
「他のゲームをやりながらだらだら続けるゲーム」だからな
>>56
どれもこれも効率を追求する人ほど不便な仕様だと言えるから、何とも言えないのよねぇ
「5chにいるような奴の評価より優先すべきものがあった」か、現代にそぐわないのか >>56
ポケモンもそうだけど、この手の老舗シリーズの本スレって、
口うるさいだけの古参がただ重箱の隅突いてるだけの場だったりするんで
いちいち真に受けるのは馬鹿馬鹿しいと思ってる UIに関しては慣れみたいなもんだからなぁ
購入アンケートがあるだろうしその時に色々書いておけばアプデで改善されるんじゃね やればやるほど過去作からの進化具合と作り込み・磨き込み具合が尋常じゃないとわかるゲーム そうだなポケモンの本スレだな
で終わってしまうからなw
あの規模でFUD失敗は惨めだわ Rボタンがダッシュじゃなくなったのがキツいわ
会話もRで早送りさせろ >>62
ただ>>36の書いてあるのも間違ってはいないからなあ
それを気にするかは確かに個人によるけど
俺も売り買い同時にできず会話終了とかDIYのもっさり具合とか
最新のゲームかよってレベルだと思うから
アプデで直せるなら直してほしい。 つか全体的にもっさりしてるのがな。
会話もUIも。昔からこんなだったっけ イベント追加もあるんだし細かいところはアップデートされるやろ
それまで人いるかとかは知らん >>64
おそらくラフにでも作り始めたのは2012年ごろからで
(おそらくWiiUの 「こもれび広場」 がグライメージの実験作)
WiiUからSwitchに変更(1画面作品へのチェンジ)が確定したのがたぶん2014〜2015年ごろ。
WiiUに出せないと決まって空く期間をフォローするのに
WiiUのぶつ森すごろくを緊急開発しつつ
とび森ベースの「ハッピーホームデザイナー」 で新要素の実験開始
実質、構想期間は7,8年、
実質開発期間だけでも5、6年はかかってる物量な筈。 >>58
でも>>36をまったく気にならない人って
他のゲームたいしてやってない人なんだろうなーとは思う。 まあぶつ森やってる層のほとんどは
いわゆるゲーマーほどゲームやってない人は多いやね ポケモンでFUD効かないこと分かってただろうに
学習しないなあ そもそもこのゲームを購入検討している客層はソニー製品に興味ないでしょ 不満点は色々あるけど結局面白いから許すって感じ
絶賛されてるブレワイだって不満点を箇条書きで挙げていけば
何十と出せるだろうし不満点が多い=ダメなゲームとは思わんな
とりあえずまとめ売りとかそう言う細かい部分は修正も楽だし
今の任天堂なら対応してくれる可能性もあるので意見を送っとけ DYIとかのテンポ悪過ぎる
アイテムの持ち替えが面倒くさ過ぎる(特に棒と梯子。これらは自動発動でいいだろ)
オノ以外も壊れる仕様にした理由はなに?
そのくせ耐久度が視覚的に表現されない
雑草20個だけ売るときに20個取り分けるのが大変
なんか今のところ不満がかなり多い >>78
今回壊れないやつがないと聞いたがマジなのかな
金のシリーズですら壊れると聞いたが
本当なら悲しい 棒とハシゴは橋を掛けろ
ハシゴを設置しろ階段を作れと
島を整地して使用の必要を無くすように
わざと面倒くさくしていると思う >>79
金も200回くらいで壊れるのかいうレスが本スレであったな
使い分けが楽しめるブレワイの武器盾と違って単に面倒が増えただけだもんな
しかもDIYのテンポクソ悪いし、素材を収納からいちいち出さなきゃいけないし、収納は読み込み挟む自宅の中だけだし・・・
全体的に、ポケ森の悪影響を受けてるとしか思えん ポケモンはいつの間にか高評価に成ってたんだな
レビュー数も5000越えで物凄く多い 姪っ子に買ってあげたら大喜びでした
会うたびに満面の笑顔でスッゴク面白いと何度も言ってくれるのでおじさんはもうビンビンです >>70
そんなんじゃ1000万本売っても赤字じゃねえか
どうすんだ銭ゲバ堂 いつものネガキャンはどうした
ネガレビュー大量投入した上でこれか? >>84
1000万売ってなぜ赤字になると思うのか
どうすんだ低能クソバカ ニート男やおじさんが
これやってて恥ずかしくないのw >>89
ペルソナ5やセキロだったらカッコいいの? >>89
はずかしいからゲハで書きこんでるんじゃん
しかも毎回効率だけ追ってすぐき飽きてしまう始末 住人を任意に追い出せるようにようになれば、あとは大体許容できる
無視しても虫網で叩いても押しても、確定で引っ越す訳じゃないから、やりづらい
チケットでいける島からスカウトとか、キャンプサイトからスカウトができるなら、もう少し住人の移動をやりやすくしてくれても良かったと思うんだけども
なんか確定で出来る方法あったら教えてくれ プリセットのイベントを一定の確率で発生させるシステムで、それを『スローライフ』っていう綺麗事で時間かけてやるのがこのゲームの売りなのに。 botw欠点だらけのクソゲー
どう森欠点だらけのクソゲー
ん? それでも20くらい★1が投入されてるが
売れるソフトでは多勢に無勢だな 売れるに決まってるシリーズにネガキャンしても無駄だわな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています