マリオカートってコインのせいで1位の人が断然有利だと思うんだけど
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1位の人がコインを取りまくる
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1位の人のスピードが上がる
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2位以下は団子状態でコインが取りにくい
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追いつけない コイン拾うとルートが膨らむから遅くなるで
10個以上は拾わん方が良い 1位がコイン取りまくる
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コインの影響でスピードが上がって距離が開く
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2位以下は距離が開いて赤甲羅2連を引く
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1位はコインのせいで赤甲羅防げない
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抜かれる コインがないとテンプレ通りのコースどりをするだけの作業になるから
面白みがなくなる
コインがあることによって前のプレイヤーが落としたコインを拾うといった
アドリブ性が生まれる 150CC以上だとトゲゾーが当たっても1位を保持するだけのCPUと距離を離すのが難しいけどね
だから必ず1位を取るのが運ゲになる 青甲羅
ほぼ不可避のサンダーで減速時間最長
距離を離せば離すほど後続のアイテムが凶悪になる仕様 クラッシュバンディクーレーシングなら青甲羅と同じ効果のアイテムあるけど復帰速いし大してとんでこない
何よりこっちは超ぶっちぎれる
けどマリカーより超難しいしCPUも強い笑 もこうっていつもタイミング悪くサンダーに当たってアイテム落とすよな >>12
マリカー7から明らかにCPUが頭良くなったよな
ジャンプ台のサンダーの嫌がらせ来るようになったのはマリカー7からだと思う 対cpuは2位キープでゴール直前に1位になるのが確実で安全 >>13
ケンノスケは暇なら早くリングフィットの画像あげろ コインと言うよりキノコカートにしてしまった矢吹のミスのせいだな トゲゾーでも頻繁にこなけりゃ1位独走で2位以下が勝手に揉みくちゃになってる
2位が赤甲羅撃ちまくってくれる有能なら良いが大体が3位からの防御で忙しい やってればだいたい1位独走ゲーになるよな
もちろん実力不足も含まれるから糞とは言わねーが、公平だとは思わんな >>22
でも空気読まない3位が2位の妨害してくるから…… マリカツアーは周回数短い関係で棘来ないのがザラだからマジで独走ゲー 8、8DXの距離性とコインのシステムはほんとに噛み合ってなかった
8はサンドリねじれはアクのように言われてたが問題はそこじゃなかった 8「2位と3位にはアイテムボックスからコインが2枚も引けるようにしたお!原点回帰だから糞と言われる筋合いはないお!」 >>21
8はとにかくダッシュキノコが出まくるから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています