ゲームで一番大事なのは”ロード時間”だと気づいた
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ようやく空白は大事じゃないと気付いたか
いい加減やめろボケ 任天堂がCDROM移行渋った理由やっとわかった??w そんなんファミコンとディスクシステムの時から知ってるわ ファストトラベルが0秒で切り替わったら逆に気持ち悪いぞ
3秒ぐらいは余韻が欲しい ファストトラベルもマップ開くとかいちいち面倒だから全部ルーラ方式にしてくれ じゃあ、聖剣伝説リメイクはSwitch版を買うんだな? 面白ければ長くても許せるけど無いに越したことはない >>14
「面白ければ低グラでも許せるけど、高グラに越したことはない」に近いな
ゲームの要素はグラやロード時間だけじゃないし、総合的に見るのが当然だわな >>1-10
全 角
ス
ペ ー ス
立 て 逃
げ
ア フ
ィ ゲーム機にSSDが標準装備されるのはPS5が初となる
PS2にDVDが装備され世界中が熱狂したように
PS5も同じことが起こるでしょう ネオジオCDで格闘ゲームやってたオッサンにそれ言えるか? >>7
そのくせGC以降の据え置きはすべてディスクですやんwwww 一番大事なのはゲームが面白いかどうか
コレ以外ないだろ 映画も予告見せられて萎えるより、いきなり始まった方がいいしな >>24
同世代機比較では一番速いけどね。
ディスクもCAVで駆動しているし。 【悲報】テイルズ オブ ヴェスペリア REMASTERの戦闘前ロード時間、Switch版は3秒、PS4版は5.5秒ww
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1537551359/110
110 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2018/09/22(土) 04:51:02.04 ID:og96jIeQM
>>1
メモリに読み込む量が多いんだろ
劣化版Switchはそれだけ劣化データになってるってこと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています