GRAVITY DAZEとかいう隠れた名作wwwww
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全然売れてないよな
ああいうトゥーン系のオープンワールド好きなんだよなぁ
jet set radioも好きだし ジェム集める作業ゲー感と操作性の悪さが嫌い
戦闘が単調でつまらないのも 隠れてねえし
最初から連作言って1出したVitaで2出さねえし ああ、あのフリプでばらまいてたゴミね
めっちゃ難しくてすぐやめたなあ 当時ステマデイズ言われてたからな、持ち上げられすぎて全然隠れてねぇ >>1
jet set radio好きで隠れた名作ならサンセットあげろよw
これならまだwiiのロデアの方が面白い、Uの方は駄作だが。 とりあえずスチームで出せば
mod職人が完成させてくれるやろ 落ちるって言う割にはスピードが遅すぎて全然落ちてる感がないのがなぁ
心臓がギュッってなる感覚に全くならなかったからいまいちピンとこなかった
もうちょとスピードを上げることはできなかったのか? 2で限界を感じたが?あくまで携帯機としては、だから キャラや世界観は良いけどゲーム性ウンコだろ
重力キック外した時の不快感は異常
DLCの消火活動とか糞すぎて発狂しそうになった VRにして欲しかったのに
ソニーに切り捨てられたもったいないタイトルだわほんと これも酷かったけどワンダや風ノ旅ビトはもっと酷かった あきらかにプレション向きじゃねーもんこれ
スイッチで出したら? 主人公がキトゥンじゃなかったら今の半分くらいの評価しか得てないであろうゲーム 隠れてないし今やっても名作です
確かにトゥーン調で描かれた1の東欧っぽい街並みや2のメキシコ感溢れる街並みは
童話の中を歩いてるようで本当に好き たいしたシステムでないのは最初からわかってた
けど一時期これやたら押してたのを見て他に良いタイトルねえんだなあって寂しく思ってた 戦闘のつまらなさとカメラワークのゴミさ
2でまったく改善されなかったからもういいわ
でもキトゥンは大好き嗅ぎたい 今に至るまで目つむるってのは政やねんな問題視しなければその解も存在しないと バンバンの時にフリプで数時間したけどクソつまらんかったな… 最後にやったPS独占のゲームだわ、これを最後にPSに興味なくなった
凡ゲーだけど今のPS独占ソフトはこれ以下のウンコばかりだから相対的に良く見える 1は単調だがギリギリ遊べる
2はゲーム未満 未完成 調整放棄 ゴミ カス クズ
シナリオも薄い 雰囲気だけ最高 2は反省点が多かった
自由に動き回れるのが魅力なはずなのに行動縛られるステルスミッションが多すぎ
あと一個一個のサブミッションがやたら長くて同じこと繰り返しやらされる
スパイダーマンみたいに戦闘も爽快感あればいいんだけどなあ
重力ゲージはストレス溜まるだけだからいらないんじゃないかと思った アニオタ狙ったキャラデザが失敗
日本人はこういうのが好きって勘違いしてるのかもしれんが
普通に日本国内でスパイダーマンやCODやGTAより売れてないからな >>31
キャラデザからしてジャパンスタジオが作るべきものではない
日本人全員アニオタと思ってるなら日本人を舐めすぎ >>52
君の名があんだけ流行る国だから誤解されてもしゃーない 1の時点でコンセプト止まりだと分かってたんだけどな
こんなのよりソウルサクリファイス据置に出してほしかった 元々乏しかった日本ゲーム大賞の無け名無しの権威に止めを刺した印象深い作品だな。 1も2もクリアしたけどなんか話が完結してなくて、DLC完結?みたいなのでなんか時間も空いたし結局やらずじまいだったな。
空に落ちるってネタを上手く使えてなかったな >>30
これ、ジャイロだの何だのでPS4でやるべきじゃない >>2
しかもバンバンの時に2がフリプだからな
いきなりスパイダーマン、ホライズン、DAZE2が遊べるという超大盤振る舞い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています