【朗報】PS4独占「Dreams」、フォトリアルなゲームも作れる神クリエイトゲーだった
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そんなに凄いゲームを99%のPSユーザーが買わないって酷い話だね 初週1000本以下
世界累計で10000本売れるのかな カクカクでこれ遊べないんでしょどうせw 1.42TFじゃ よくこんなの作れるな
チュートリアルの川ですら流れる方向にリアルティを持たせられんわ これ出てたんか
プロジェクトスパーク好きだったしいつかクソ安くなったら挑戦してみよう 任天堂には何十回も逆立ちしても作れないクオリティだな どんなに良い物を作ってもユーザーに見向きもされないってかわいそう
PSユーザーはゲーマーとかいってるけどそんなの嘘っぱちだよな ゲームエンジン売ってるようなもんだから敷居が高いよな
日本はMMDデータとか流用できれば局所的なブームになりそうなんだが すごいクオリティでも買わないPSユーザーさんの前じゃなぁ エモクリで紙芝居ADVを作るのも結構大変なのに>>1みたいなの作るのは軽く氏ねそう
で、これどんなゲーム? 自然じゃなくて、人が居そうな風景でフォトリアルな動画ない? >>19
そりゃこれで誰かが神ゲー作ってくれるの待つより
PSストアで投げ売りされてるゲーム買うほうが手っ取り早いしな 世の中にゃゲーム制作どころか
ハンコな萌えイラストすら描けない人が大多数
ただブロックを並べるだけのマリオメーカーすら真剣に作れる人は圧倒的少数なのが現実 これだけ作りこんでも処理落ちなし
かなり優れたツールだな 宣伝してるの見たことないけどPRとかしてたん
ここずっとXboxでRDR2やってるからプレステ触ってないけど本体ではしてたのかね >>27
宣伝するタイプの商品じゃないしな
これは完全にゲームエンジンだから、ゲームソフトじゃない どういう感じで作ってるのかメイキングをみてみたい
>>7が本当なら元からあるものを適当に組み合わせただけって感じではないんだよね?
フォルツァのステッカーで記号とかをうまく組み合わせて絵を描いてたやつみたいに
異種な物をうまいこと掛け合わせてこういうリアルな画作りをしてるって事? >>32
FORZAのバイナル作りってトレース法なら根気やる気根性が90%テクニック10%って感じだぞテクニックは主にグラデーションと無駄を無くすテクな
ストリーミング使えない箱○時代は大変だったが RDR2とか絶賛されてるけどああいうの綺麗すぎて結局作り物感しか感じないんだよなぁ
これはマジで一瞬だけ実写かと思った >>33
俺が知ってるのはまさに箱○時代のフォルツァ2とかそれくらいのやつだわ
あれは十年くらい前だっけ…最近のフォルツァの職人はそうでもないのかな
当時のステッカー職人は良い意味で変態的だったよな…どうやって描いてんだこれってのばかりで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています