美麗グラフィックでポケモン作ればPS5勝てるだろ、なんでやらない?
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なんで美麗グラフィックのゲームはキャラ数少ないの?
データ容量制限無いんだし1000キャラ位作ってポケモンみたいなゲーム作れば良いじゃない
絶対売れるよ >>1
その理論なら1000キャじゃなくて一万キャラ作ればいいじゃん
もっと言えば10万キャラ作ればいいじゃん
何で作らないの? デジモンも妖怪ウォッチもDQMもポケモンになれなかった理由を考察して、論文にして提出しろよ。 理論上は本家を超えるポケモンもどきを超美麗グラフィックで用意し
ポケモンっぽい物を作れば勝てる・・・か? ブランド力が足りないんだよなぁ・・・
ポケモンに関してはどれだけクソでもブランドの力で売れるぞ
本編ならなおさら
逆にどれだけ他のが必死に頑張っても、どれだけの大金をつぎ込んで面白くしても
ポケモンには勝てない。 ソニーのお金で
ピカチュウvsジバニャンを作ればいいじゃん
MARVELvsCAPCOMみたいに
全開発費をソニーが出して
売上の95%を任天堂とレベルファイブでわけるっていったらやってくれるよ 無理やろ
今更パチモン作ってもよっぽどの事がない限り20年以上積み重ねてきたポケモンには到底及ばん
妖怪猫のようにな 20年以上実績を積み重ねた安心のブランド
vs
ポッと出のよくわからないポケモンモドキ
どうしてこれで勝てると思うのか? GOWのデザイナーが趣味でかいたポケモンとかゼルダ見たけど
これじゃ売れんわって感じ
JAPAN STUDIOが作るしかない そういやゴキが持ち上げてたポケモンライクのどうなったの? トチ狂ってポジションのパチモン作ったら面白いなーっておもうよ
メダロット、デジモン、ロボポン、デビチル、クロスハンターみたいな感じで
ソニーにデザインセンスが無いから
ゴンじろーみたいな売れないキッズ向けな感じか意識高いが売れないアート系かカジュアル過ぎて売れない一般向けのどれかになりそう
まだバンダイが作った方がワンチャンある >>5
デジモンはコンテンツ総量
たまごっちにも言えるが
要はすぐ飽きる まあシリーズじゃなくていいから
オープンワールドポケモン作って欲しいわな >>12
今の妖怪とじゃブランドに傷つくリスクの方が高そう まだアーリーアクセスだけどSTEAMのTEMTEMっていう
ポケモンパクリゲーのレビューが非常に好評になってる プレステで出したばっかりにオワコン化加速したなんとかウォットさん まずPS5買うユーザーがそれを待ってないだろうにw 美麗グラフィックポケモンなんてな、映画版名探偵ピカチュウとミュウツーの逆襲Revolutionとか、要は映画に任せとけば良いんだよ
ゲームの方はチープだが堅実なグラで良い
グラだけよくても他がダメなら意味ないし アトラス岡田を独立させて、SONYのためのコマとしてガイア岡田にして出したゲームが失敗して、SONYさんはハシゴ外して、メガテンを作ってきたあの岡田を行方不明に追い込んだじゃん
あれがSONYのポケモンだろ 単純に売りじゃないからだよ
ただ表現力はクソ落ちてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています