俺氏、クソゲーと分かっていながらもFF7Rプレイ中、オープニングで感動で咽び泣く
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一本道とかどうでもいい。
タイトルロゴが出たところで戦慄した。
FF7は俺の青春の記憶に深く焼き付いている。
それが一気に魂の底から溢れ出て、涙となって部屋一面を満たした。
有難うスクエニ。 Twitterでいっぱいリツイートもらえそうなレスだね まぁ理解出来る部分はある
ただそれ程思い入れがあるゲームだけに
今回の売り方、というか分作で
終わりが見えない事には不満が募る
余計にね 見えてるところ全部いけるならすげーけどあれプリレンダじゃん(´・ω・`) 個人の感想なんだしいいんじゃないのゲハのスレじゃなきゃ >>1
ブレワイのおもしろアマゾンレビューのパロディだと思うんだけど
どうにも中身が弱いなあ >>14
ちげーよ自分で書いたよ
ところでスクエニはやっぱり演出が巧いな
ゲームとしては一本道かもしれんが、FF13と違うのはリアルタイム感が感じられるところで、
レールプレイングにしろプレイしてる最中は没頭してる
まあギアーズ2や3のキャンペーンみたいなものと思えば 映像で言えば、パーティクルの処理とか、被写体深度の処理とかスゲー丁寧だし、
カメラワーク含め映像演出はすごい作りこんでると思う
まあそこが批判されるポイントでもあり、スクエニらしさでもあるのだが あとオリジナルの音楽はもちろん植松だが、
今回、特別に浜渦起用してるんだな なんかFF7Rの話題が一番盛り上がっているのがゲハなんだよなぁ
本当に発売されているのか疑わしいくらいだけどEDもアップされているしな >>18
少しは外に出ろよ
それでコロナ感染してこい >>15
パクリ指摘よりも
「中身弱い」の方に反応しろよ
そっちは認めるのかよ >>20
>>15-18
で具体的に書いたやん?
まあ映像美、レールプレイング、それから思い出を楽しむゲームだよ
あとは、クソゲーでは断じてないかな、メタスコア89だっけ?それ相応はある FF15よりは戦術があるかな
FF15はキャラ切り替える意味すらなかったし
今回、バレットは遠距離、クラウドは近距離で、戦闘におけるパート分けがちゃんとしてるから >>1
自分はFF12やり始めたけど、タイトルロゴとあのテーマが流れ出したとたんジーン来たわ FF13無印と決定的に違うのは、プレイしていて「楽しい」と思えることだな >>15
>>25
13と比べないと面白いと言えない程度の面白さなのが分かった 最新の技術使って過去作よりつまらなかったらヤバいからなぁ >>25
13を引き合いに出して比較してる時点でFF7Rが大した作品じゃなさそうなことを察してしまった なんつーか病的なスクエニアンチでないとしたら、
人が純粋に楽しんでるのになんで文句言うんだろう
せいぜい良くて動画で判断してんでしょ?
それも特定の陣営の方が、エアプのままいちゃもんつけてるのだとしたら、
なんでそんなに余裕がないんだろう?
FF7Rがあつもりに売り上げて勝てないのは分かり切ってることだし、
ネガキャンするならあつもりプレイしてれば??
それともプレイできないことに対するルサンチマンがあるのかな?? 龍が如くのパクリで感動とか
野村の前に名越に感謝しとけ >>32
4%民にも言ってやれよ
どうぶつの森だのポケモンだの荒らしまくって
本当のクソゲーが叩かれたら被害者面か?
基地外4%の都合のいい戯言はもう飽きたよ ■■速報@ゲーハー板 ver.53271■■
563 :名無しさん必死だな (ワッチョイ 7618-KRXG [175.177.201.96])[sage]:2020/04/10(金) 08:05:49.74 ID:5PfOGNIF0
お前にはおちんちんの悲鳴が聞こえるか?
(´・ω・`)
なんだゲハ速民かよ、4%以下のクズじゃんw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています