和ゲー滅亡の原因、芸術として高めなかった
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しょせんゲームはオタクと子供の遊びと勝手に決めつけて
スポーツや芸術として高めようと努力してこなかった >>1
誰がみても4%の奴等のせいだろ
FF7Rのようなゲームを最高のクオリティなんて褒めてる連中の言うことをさーが真に受けて開発してきた結果、一般ユーザーか離れて4%に繋がったんだよ
メーカーとユーザーが目指してる物が違うから4%になった 38181504183804一さん 自分の口座を晒し乞食配信者デビュー [739238677] (579レス)
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442(1): (ワッチョイW 6f93-Be80) 04/13(月)23:36 ID:cd6gqG430(6/8) AAS
>>440
性おじは自分で集スト被害者だって言ってたよ
トイレの個室で隣から上から覗かれてしねと言われたり
駅で後ろから飛び蹴りされたりするって
マンションにも来られるからサスマタ家に置いてた
443(1): (ワッチョイW 6f93-Be80) 04/13(月)23:37 ID:cd6gqG430(7/8) AAS
>>440
んで最後も集スト4人組に圧殺されてるし
有名になりすぎたから口止めだろうな
犯人も見つからないというのがまさに集スト
444(2): (ワッチョイW 6f93-Be80) 04/13(月)23:37 ID:cd6gqG430(8/8) AAS
>>439
適当に贅沢させてわざとコロナうつして殺されると思う >>1
手先使って遊ぶ物は芸術とは乖離があるだろ
映画目指したクリエイター(笑)は軒並み頭おかしいから気付かないようだけど 芸術を阻害するのはいつもSONYファンボーイのような連中だよ
洋画・洋楽ファンとかね
みんな精神性が同じ 少なくともその路線はもうPS2の時にみんな飽きてしまったからな
グラフィックすげー、映画みたい! って路線は一周回ってもはや逆に古臭い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています