FF7R「ダメだ…何度タイムリープしてもあつ森に勝てない…」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した タイムリープする時代を間違えてる
1995年くらいからやり直せ 過去に戻るならFFというブランドに頼ってクソゲー連発してたのを止めさせろ
あとドラクエと違って任天堂ハードで出さないから若者から興味すら持たれてないこの現状もどうにかしろ FF7原作から間違っとる
ムービーゲーに進むのを止めろ
坂口に映画をやらせるな
あ、高橋は成功してるからそのまま逃がせよ FF開発室に力を入れすぎた。
トバル、ブシドーブレード、アインハンダー、サガシリーズ、聖剣伝説、フロントミッション、何でも良いからあの時期に出してたゲームをしっかりと人材と時間と資金を与えてFFに負けない看板シリーズにするんだ。 10かせめて12を出した後くらいにもう一度方向性見直すべきだったんじゃ
その後のオフのナンバリングの13と15なんか不評しか無いでしょ 自分が強くなれば強くなるほど相手も強くなるからな 過去のFF7にジャンクションしなきゃ さすがにリメイクと新作比較するのは違う気がする
比べるなら同じリメイクのポケモンピカチュウイーブイじゃね >>4
そこだよね
今の20代以下はFFなんて知らんしなんの思い入れもない
そら先細りしかないのは自明 なんで最初の一作で勝とうとするんだ
分作なんだから完結したころ全部合算すりゃいいだろ
それならあつ森初週には勝てるかもしれない >>14
半減、半減で続く法則からすると
FF7R-1 で 94万本 が必要になるぞ
初動率85%のFFからすると、初週で80万本で達成できる計算
どうだ? 売り上げを増やすんじゃなくて任天堂を妨害する方向にシフトしよう >>1
おママごとゲームでドヤって嬉しいもんなの? おままごとに勝てないくせにwwwって返されるのがおちよ >>20
お前
嫁どころか彼女も居ないんだなw
そおれどころか無職引きこもりだろ? フラッシュで何回も過去に戻る話あるけど結局最初より酷い状況になるんだよ。
娘のエクセスが53回過去に戻って父親の仲間や母親を助けることに成功するけど、
父親に過去に戻った結果後に時間軸をおかしくする可能性が高いから怒られるんだよな。
で後に父親の敵に弟子入りしてたのバレちゃう。
ということで生まれる前からすべてのことは決まってるんだよ。
戦ってもダメ。
逃げてもダメ。 >>8
先制攻撃で188万ダメージくらうからな
ダメージのインフレぶりはちょっとFFぽいな >>20
http://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ghard/1586946310
『クッキングママ』新作をPlanet社が欧米で無断販売。権利元のオフィス・クリエイトが法的措置を検討中
オママゴトゲームすら盗んでしまうソニーバカにしてんの? WiiとDSの発売前にイワッチを殺ればPS天下の世界線に変わるはず 浜○「ファミ通ランキングの時間を止めた!
今のうちにあつ森を倒せ! 長くは持たない!」 何度も繰り返す度に複数の因果が絡まって、あつ森は最強のゲームになってしまった… >>5
FFは天野を使ってた時点でムービーゲーを目指してたんだろう
何処まで戻ってもそこは変わらんさ >>33
最後に回したらやたら強くなってましたやだー!という展開を最近プリキュアで見た >>33
ホムホムが7Rなわけないだろいい加減にしろ >>32
あんまり長く止めて下手に1ヶ月分まとめて発表とかだと余裕で森が勝つだろ
初週しかなかったんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています