X



スマブラ鉄拳グラブルギルティ「アップデートしたらリプレイ消えます」 ←は?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2020/04/17(金) 18:39:58.22ID:DSQzonNJa
カプコンの格ゲーは調整前のデータ(数十MB)を取っておいて古いリプレイの場合はそれを参照することで再生できてるんだが?
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2020/04/17(金) 18:47:08.43ID:pS3jwYx00
アップデート前のリプレイに何の意味があるんだろう
対戦、協力プレイでバージョンが変わったらそれはもう別作品と言っても良い
FF14のリプレイもパッチで変わるからな
むしろカプコンがおかしいんでは
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2020/04/17(金) 18:49:40.08ID:tP8VIaO50
そういうもんだと思ってたから
疑問にも思わなかったエンジョイ勢でごめんなさい
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2020/04/17(金) 18:58:59.55ID:ViTRj8Yl0
>>1
グランツーリスモはそれやったせいでリプレイファイルの容量が数十キロバイトだったのが数十メガバイトになった
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2020/04/17(金) 18:59:53.47ID:wb1DrhK+0
マジレスするとキーディスをレコードして再生してるだけだからフレーム変わるとリプレイとして再現出来ないからだよ。スト5は前バージョンのフレームデータ残してあるからリプレイ消えない。
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2020/04/17(金) 19:12:31.71ID:Uj+fZROO0
無頼拳やスト1から格闘アクション作ってるカプコンだからな
さすがやわ
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2020/04/17(金) 19:29:06.98ID:X/EvjzEA0
キーだけ保存してるから結果変わると再生できないのかな
0010名無しさん必死だな
垢版 |
2020/04/17(金) 20:12:04.85ID:slWQ+iFR0
PS4なら、YouTubeにでも上げといたほうがいいよな
0011名無しさん必死だな
垢版 |
2020/04/17(金) 20:15:59.58ID:dR0MSmM80
仕組みや道理はわかるが納得はしにくいわな
対応しててくれればめっけもん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況