欧米人がMステ見ると笑うらしいな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ドヤ顔で登場してペコリとお辞儀するとこと
そいつらをベンチ待機させてそれ晒してるとこが特に笑いがおきるらしいな
あとCM入るたびに毎回チャラチャラチャ〜って流れるのもクスクスするらしいね あれ単純につまらんじゃん
今は音楽に無関心な人が増えてるよ だから何なの?Mステは日本で日本人のために放送されてる番組なんだから、日本人が楽しめれば何の問題もないはずだが?板違いのクソスレ立てるなガイジ。 外人ガー欧米人ガー白人様ガー韓国デハー
これ系はもれなくアニキ同胞臭がプンプンするんやけど 日本人でもMステは明らかにタモリのやる気のなさに笑える >>6
ブラタモリで地層や電車が絡むとわかりやすくテンションが上がるのが見てて面白い タモリはお笑い大御所世代の中でも一番置物化している タモリがつまらないってのは無いやろ
つまらない番組に出されてるからつまらんだけで
ブラタモリはおもろいよ ジャニーズが必ずいる上にほかの男アイドルグループは出れないというな
実力至上主義の欧米から見れば滑稽だろうな >>1
全部のポイントで笑いの感性がわからんな・・・
やってることアカデミー賞とかわらんし 昔の夜ヒットとかみるといいけどな
セットがすごいんだよな >>15
いや退化してる
昭和の歌番組の方がまとも ポップス音楽文化に関しては韓国は言わずもがなだけど
そろそろ中国にも抜かれるんじゃないかな
なにせ日本は最新洋楽シーンの影響を30年にも渡って遮断して
MステのJ-POPが象徴するザ・芸能音楽の定型ノリにずーっと篭ってしまったのが大間違い
韓国や中国の方が欧米に追従できる最新感があるようになっしまった
インドの独特な歌謡文化を笑うのと同じようなレベルで日本の音楽文化も独特に進化してしまってることを自覚すべき 数年前にアジアンミュージックアワードみたいなアジアのグラミーみたいなのやってて
日本の代表が浜○あゆ○だったときにセンス的にも音楽的にもスゲー浮いてた
正直言って日本からは誰が出ても浮くと思う
J-POPとしてあまりに独自に停滞をしてしまっている
流行りの音楽に関しては日本は完全にアジアでも抜きんでた後進国
タイや東南アジアの方がまだ欧米音楽センスをもってる 日本人の音楽センスを語るとか片腹痛いわ
一発屋が昔から居てAKBジャニーズがもてはやされていることの意味がわからんか
日本人にとって音楽は「主」じゃなくてなにかの「従」だ
タイアップソングが話題になったり電子音声に歌わす曲がヒットしたり
ゲームのBGMが高く評価されたりと何らかの相乗効果が要るんだよ
そのうちの一発屋にしても、仕掛け人が居るのだ 日本でもそんな扱いだろ
好きな奴出とる時だけ見る番組 ここ最近いいと思ったのはPerfumeとSuchmosだな
これらも随分前だ
米津玄師はマジでわからん
これが老い…!? 韓流ジャニーズAKB
こいつら排除した歌番組しか基本見る価値はない スノーマンの皆さんです!
キャアアアアーーーー!!!!!
失笑 コロナ収束した頃には米津忘れられてるに3000ケロ 昔Mステで出番の直前にドタキャンした外国人がいたって職場のパイセンから聞いたことがある 学生時代、ミュージックステーションで新謡をカセットに録音して、通学のウォークマンで聞いていたな…。 在日の欧米人も外出出来ないからTVくらい観るでしょ いまや中国人の若い奴も首傾げそう
日本進んでるな〜とはならないのは確実 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています