FF7Rは敵が硬いって批判してる奴がいるけど、
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リングフィットアドベンチャーの方が硬いと思うぞ
あれが批判されないのは何故だ マジレスしていいの?
運動強度を自分で設定した結果だから納得感があるんでしょ FF7Rは敵の固さがストレスに繋がる
リングは敵の固さが達成感とストレス解消に繋がる
こういう事だろ FF7Rの戦闘がリングフィットみたいなら、いい筋トレになったたろうな
FF7Rはとにかく開発者のセンスが悪い、短いから簡単にクリアされたら悔しいというのが透けて見える、ミッドガルを作り込まないで、アスファルトの粒なんて作り込む事にOKだした奴は首にしたほうがいい 暗い部屋の中モニター前に座って硬い敵倒すのにボタンポチポチしてると気が滅入るんだろう 敵が硬いってつまりは攻略法がわからない何も戦いかた考えない馬鹿がやってるだけじゃないかw 結局は戦闘がつまらないから
文句言われるんだよ
こんなダルい作業はよ終われやってな まさか、弱めの武器で白銀の魔物を倒そうとしていませんよね?
BotWの作中では、弱めの武器だと、ポッキーのようにバキンバキンと壊れまくりだし…。
魔物の強さに応じた武装で上手に戦わないと勝てない。
マスターモードでは、ヘイフリック限界の概念の自動回復が
あるので厄介で、多数の武器を浪費する。
すべての武器を失ってしまうと、猫娘では、散魂鉄爪とリモコンバクダンしか無くなる。 俺「ゲージたまったままじゃん いつまでアビリティー放置するんだ??」
>>13
連打じゃ無駄に時間かかるだけだな 図は、散魂鉄爪を突き出して、妖力を溜めて、溜め攻撃の準備に入る猫娘さん。
その後に解放すると、回転して斬りつける。
※左スティックをくるっと一回転させて、Yボタンを離すと、溜めが不要ですぐに回転斬りに移れる。
ただし、頑張りゲージは消費する。
散魂鉄爪はいくら使っても無くならないので、草刈り、強化後は鉱石床を壊すのにも活用される。
※強化して、古代の散魂鉄爪+になると、硬い物でも攻撃判定が来るほど強くなるからね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています