ライザのアトリエってゼルダ並の方向転換をしたのに太ももの話題しか無かったよな
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・サザエさん的な当たり障りの無いコメディ→世界を救う王道RPG的なストーリーに
・マルチエンディング→廃止
・古き良きターン制戦闘→リアルタイム進行でガンガン攻められるスピーディーな戦闘に
・調合システム→初心者でもすぐ理解できるぐらいシンプルに
・PS2並のショボい背景→シェーダーをフル活用した現代的な表現に
結構変わったのに >>1
世界を救うのに飽きたやつがやる作品だったのでは? 他の要素はきちんとアタリマエを見直せてるけどマルチエンド廃止はただのがっかりポイントじゃね 実はライザじゃなくて師匠みたいなキャラのが人気があるらしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています