でもさぁ…結局PS5のグラフィックでも草や布が主人公を貫通しちゃうんでしょ?
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その点スイッチは草自体がないから貫通することもないし完璧だよな 弾幕系シューティングの当たり判定は中心の1ドットだけとかマジで意味不明だったわ 草が貫通しちゃうのがPS
草が消えていくのがスイッチ >>1
GPUじゃなくCPUに依存するから
PS5のが貫通しやすくて今までと同じで馴染みやすい コンフリクトって未だにCPUなん?
別に厳密な処理がいらんタイプでも並列化できんのかね >>9
レイトレーシングはハードに搭載されて出来て当たり前(Xbox)
ここの面倒極まりない重い部分にどれだけ振り分けられるか?が各ソフトメーカーの拘りになるだろうね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています