スクエニと任天堂って最近は結構仲良いんだろ?
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今こそもう一度タッグを組んでマリオRPGみたいなゲームを作るべき マリルイRPGは面白かったしスタッフ的に正当系譜、下村は神
けれど仮にピーチを操作できてようが長生きできるゲームデザインじゃなかったの
すべての敵攻撃は理論的に避けれるゲームデザインだから反射神経ゲーになり
作中実績まで付加して簡単に避けられたら悔しいじゃないですかwwに向かった
そのうえ、ダンジョンはゼルダみたいに全フロアパズルのやつで、延々と切替操作するの
疲れるにきまってんじゃねーか
廃れるにきまってんじゃねーか FF7リメイクがよりによってN64から始まったシリーズの新作にボコられたし仲悪いだろ
俺が野村だったらこんな屈辱耐えられんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています