UE5のデモでいつもの詐欺だのどうせ実際にはもっとショボくなるだの言ってる連中の意味わからん
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UE4のデモ見たらわかると思うけど
余裕でPS4独占ソフトのGOWの方がグラフィック綺麗なんだよね
https://youtu.be/dD9CPqSKjTU
https://youtu.be/Uj1UjPnXEDk
UE5のPS5で動かしているデモよりもそのうち更に綺麗なグラフィックのゲームがPS5で出てくるだろ あのさぁぁぁあ……………………豚に何を言おうが無駄に決まってんだろ
アメリカや日本がいくら北朝鮮に何を言うが聞かねーだろ
それと同じだよ 今回PS5は8TFしかない低性能機だからなぁ・・・
不安でしょうがない 初っ端から対立煽りしてスレを盛り上げるアフィ的手法かな さすがにあのデモより綺麗になるのは無理だよ
グラフィックだけを優先にして8Kテクスチャとか高ポリゴンの銅像500体とかやってるからね
ただあのデモよりテクスチャの質落としたりポリゴン数減らせば高解像度とフレームレート上昇させることは可能だろうよ >>4
対立煽りなんかする気ねぇよ
UE4のデモすら未だに実現できてねぇって言ってるアホがいたからそんなことねぇだろって思っただけよ >>3
ちなみに今回のデモでは10TFで動かしてるらしいぞ
RTX2070sをわずかに上回ってるだってさ UEのグラの話なのに自社エンジングラ綺麗!とか訳の分からない理由でUEデモから劣化しない言うバカ >>1
テックデモてそう言う物だから
あくまでこう言う事できますよってお披露目だから
ゲームになると容量やら制約やらでてくるから、このままのクォリティで出るってニワカには信じられないのよ
もう完成されたゲームの一部をお見せします!じゃない限りはね 今UE4のデモ見たらくっそショボいだろ
当時はこれがPS4のグラフィックか・・・って感心してたのに今のPS4で出るツシマとラスアス2の方が余裕で綺麗だわ >>8
ていうことはUEって糞なんだな
PS独占ソフトで使われてるエンジンの方が優秀ってことでおk? >>1
どう見ても綺麗さで言えばUE4のデモじゃん
このグラでゲームとして動かしてるGOWもすごいと思うけど 店舗販売してる実機の動作みて判断するので事前情報はわりとどうでもいいです >>12
それはないわ
まさかスマホの小さい画面で見て言ってるわけじゃないよな?
UE4のデモめっちゃシャギシャギやん
どっからどう見てもGOWの方が綺麗だわ たしかにGOWのグラの方が綺麗に見える。
サンタモニカスタジオの有能メンバーは、
いまマイクロソフトに引き抜かれて、
XBOXの独占ゲーム作ってるって発表あったから、
すっげー楽しみだなぁ。 GOWはそもそも何でPS4スペックであのグラフィックが可能なのか意味わからん
あそこのスタジオはノーティと同じで天才しかいないでしょ ノーティの主要メンバーもMSに引き抜かれて
XBOX独占タイトルの開発してるんだよな そりゃサンタモニカスタジオやNaughty DogはEPICなんかより技術力ある(あった)からな
でも相当引き抜きされたらしいしその技術力が今もあるかは知らんけど これが全て
>>1の解説
> Epic CEO:
> 「単にポリゴン数やメモリが膨大にあるというだけじゃないんです。
> フレームごとに、歩きながら大量のポリゴンがロードされていって、
> ソニーの躍進的なデザインがなければここまでの
> ディテールを注ぎ込むことは絶対に不可能でした」
>
> https://jp.ign.com/playstation-5-1/43692/news/ps5ssdpcepic-ceo
>
>
> 映像の後半に登場する銅像は,「ZBrush」の
> データとしては1体あたり3300万ポリゴンにおよぶが,
> PlayStation 5では,この銅像を同時に500体ほど
> 表現できるというから驚きだ。このシーンで使われている
> 銅像のポリゴン数は160億におよぶとのことだ。
>
> https://pbs.twimg.com/media/EX6GnX-WAAELMJb.jpg:orig
> https://www.4gamer.net/games/210/G021013/20200514024/ 海外では人材の入れ替わりなど珍しい事ではない
それでいて高い技術力を維持しているのが凄いんだよ
名前すら聞いたことない開発者が抜けたから何なんだって話 >>21
オンデマンドでSSDからデータをロードしてる量の数値かグラフがあれば信用もできるんだけど
あのデモで具体的に何をロードする余地があるのか、全く推測すら出来ん
ポリゴンをロードしてるというが、画面上にある何のポリゴンを読みに行ってるかわかる? >>23
まほうのSSD (公称値) が実現するはずの70%くらいの転送速度で、分量としては同じボリュームのデータは読める構造にはなってる 広大なオープンワールドをビュンビュン飛び回って気持ち良さそうではあるよ
銅像と同じクオリティと数の敵が出て、それぞれ別々のAIで動き始めたら凄いな、とは思う
結局、実機でどんなゲームが出るか分からないことには、あれは単なるデモでしかないのも事実でしょ 全力で最高品質を魅せるテックデモで
1440p/30fps 可変 だよ
ゲームに落とし込んだらどうなるかは
言わなくてもわかるだろ?
>>1
いつUE5を使いこなしたタイトルが出てくるかもわからないのにゴキちゃん達は箱のロンチタイトルと比較してるじゃない
あと事実としてEpicはデモ相当のクオリティのゲーム出せたことは一度もないし、ソニーは事前に言ってた通りのスペックでハード出せたことは一度もないよ
今までの前例がある以上疑われるのは当然だよね じゃあ誰がその石像レベルのものをモデリングするのっていう話
綺麗なおにぎりを表現するためにゲーム1本分の手間がかかるようでは本末転倒 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています