ラスアス2とゴーストオブ対馬に漂う、出るまで神ゲーで出たら空気の臭い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そうはならない事を祈るが、
ゴキちゃんの具体性のない持上げ方見てると、そういう不安を抱かざるおえない。 >>12
それ任天堂がそこら辺にありふれてるシステムにすら到達できてないだけじゃん 発売後に売上も評価も上がるのは任天堂のみ
他は全て発売前がピーク PSゲーは9割型これ
そして凡ゲーだと空気クソゲーだと物凄く絶賛してステマしまくる ラスアスはどうでもいいけどツシマ面白そうじゃん
いつもの独占だから叩くだろ デイズゴーン逃亡犯と小島ストランディングと同じ末路 そもそもソニーのステマ部隊はジワ売れ全否定だから
いつも初動型前提でステマする
だからサードを潰すしフリプ落ちする >>20
確かにクソゲーだから批判されてるのを「豚のネガキャン」って事にして有耶無耶にしようとするのは10割だね >>24
全部クソゲーっていっときゃ何かは当たるもんなあw
ぶーちゃんはインチキ占い師だな アウトラルチェインは出る前も神ゲー
出た後も豚は神ゲーって言ってたけど
Gotyにかすりもしなかったよな
デモンマキナなんちゃらもだけど 正直対馬のプレイ映像見たけどubiに訴えられるレベルアサクリに似てるなって思ったけど
まーでもアサクリより面白いんだろうな 既に7月発売の対馬に望み賭けてるゴキブリの哀れさよ
バイオもFFも全く売れなかったもんな
空白期間がすごい PSの層ってライブ感みたいなのでしかゲームを買わないし語らないよね
だからジワ売れもほとんどないし、
発売したタイトルの話題は周りが話さなくなったら自分も話さなくなるし、
今後発売するタイトルの発表にしか興味がない >>27
アサクリはかなりのゲームに影響与えてるからな
ゼルダもUBIタワーや壁登りパクったし 対馬はサッカーパンチ開発だから過度に期待しちゃいかんぞ ラスアス2は出る前から既にヤバい雰囲気だろ
実際プレイしてみたら評価が反転するかそのままかの二択で空気にはならん
日本では黙殺されるって可能性は否定しないが アサクリ好きだから買うけどオリジンズ、オデッセイ合わないやつは買わないほうが良いかもな
ゲーム性ほぼ変わらんだろうし DaysGoneとかもタイトル発表時が一番盛り上がってたな 対馬とか実際プレイすると「あれ?この操作感・システム、やったことあるな」に絶対なるわ ある意味宣伝がうまいってことじゃないかね
発売前に美味しいところ全部アピールできてるんだから ツシマは、よく見たことあるシステムだもんなあ
すぐ飽きそう >>32
壁登りなんてアサクリの前からゼルダはやってるだろ 俺はANTHEMのデラックス1万エディションを買って学んだ
こいつはゲロの味がする デイズゴーンやデスストみたいに動画見ただけで糞だと解るゲームと
アンセムみたいに動画では気づけないが体験版で糞だと解るゲームがあるから厄介 >>44
初報の時にはGOTY候補とか言われてた記憶あるANTHEM
まあその時点でEAだからなぁって危惧してた人もいたけど ANTHEMレベルのゲームはPS3時代なら3年は発売延期してた
PV詐欺じゃない感じで発売できたのは技術の進歩だよなぁ ラスアスとツシマなー
正直、日本では売れないし話題に出ないでしょこんなの >>12
イメージとしてはこれだな
あくまでもイメージだけど
どっちがいいとは言わん
MSゲームもシステムとかの話が多いな 出るまで神ゲー
出た後は無かったこと
PS界隈じゃ平常運転 >>1
ネタバレは見てないけど、ラスアス2は何となくアレかなと
対馬は惹かれるモノもあるけど、既視感を感じる
戦闘がどうなのかなと
真剣で闘っているのだから
急所に喰らったら基本即死くらいのデザインになっているのかどうか
SWもそうだけど、竹刀でダメージ与えてバシバシ闘ってるような感じは正直萎える ラスアス2は既にネタバレ酷いから
出る前に糞ゲー、出たら凡ゲーな感じがする。 >>22
デイズゴーンやホライゾンは名作なのにゴキくんうるさいから糞ゲー扱いされてるよね。 ラスアスが売れたのはゲーム性じゃなくてゾンビゲームかと思いきや人間ドラマが面白かったからだからな
それをラスアス2で胸糞ストーリーにして何を勘違いしたのか
自分だけのオナニーストーリーか
自分良がりのゲームが売れるわけない 対馬のほとんどのシーン見てるとホライゾンのMODでいいんじゃねって思える >>56
なにを言ってるんだ!
売れないPSゲーをクソミソに叩いて嘲笑うのが楽しくてここに来てるんだぞ! 対馬は、忍者モードはアサクリにしか見えないけど
侍モードは個性あってかっこいいと思う
堂々と正面から対峙し一撃で敵を倒す 侍で一撃で倒すゲームというとブシドーブレードか
あとKATANA-ZEROっていう去年出たインディーゲーも
2Dアクションだけど刀を振って一撃で倒すゲームだった なんか町とか買い物とかの概念なさそう。
そしてまさかのチャプター進行だったりして。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています