BOTW2って出る頃にはもう時代遅れになってそうだよなw
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その頃には次世代機のオープンワールドゲーがいっぱい出てそうだし。
あとメトロイドもw >>174
考えたけどどうかしたか?
なにか不都合があるというならそれを指摘してこうだから止めた方がいいとか言ったらどうだい?
誰かさんみたいな繰り返しの話は要らないけど >>164
正論で返されると何も言えないクズか?
バカは黙ってろ! >>163
その理屈は無理がある。
遊ぶ環境が変われば求められるグラの向上も必要になる。
今は緩やかでも高精細の大画面化が進んでいるので、流石にゼルダBotW続編が今の解像度とフレームレートでは見劣りするのは確か。
やっぱり、時代と共に必要最低限のグラの要求は上がってくるわけですよ。
今のままだとWii末期の惨状の再現の恐れがある。 時代と一定のグラの要求は当然
2世代遅れるのはきつい それが普通と思われるだけのハード普及にどんだけ時間がかかるんょうね 今の状態で嫌々買ってて次世代機が出たら我慢出来なくなって買わなくなると?
次世代機を買ってない人が? ブレワイが俺たちの予想を超えた奴らがいるところ悪いが俺様からしたら滅茶苦茶予想通りで感動も無かったわ ・BotWの時点で解像度、フレームレートは最先端ではなく見劣りしていたが結果は見ての通り
・BotW続編は素材流用で大きく代わり映えのない初報映像公開済みだがすでに国内外が熱狂
・WiiUの足かせがなくなりSwitch最適化による向上はある程度期待できる
主観だけで必要だの恐れだの言われてもうーんって感じ >>180
1Tflopsの余裕があっても、良きものを作れないのが続くような会社は潰れても問題ないよ
switchを見習えと言ってやる >>188
それはやり方の問題なだけ
そもそも悪くなったとは言えないし良くなったとも言える
オリジナルではないというなら確かにその通りだが
少なくとも本家ゼルダがより高性能なハードで作られていたらもっと良かったろうことは間違いないわけではあるが 今世代ブレワイより良いゲームは(暫定ながら)存在しないから過剰な性能なんか無駄だと結論出てるよな >>190
BotWはものすごくいいゲームではあるが、それ以上がないとかいうのはただの宗教だ
もうとっくの昔に飽きて他のゲームおもしれーってなってるし、その時すごく楽しいゲームの方が上になる ゼルダBotWが名作でアートスタイルも良かった、って感想は分かる。
そして、フォトリアルにする必要はない、も理解できる。
だからと言って、今のアートスタイルのまま解像度やフレームレートを上げるのは無駄だ、と言う意見には反対だ。
人によっては遊ぶ環境は違い、4Kの大型テレビで遊びたい人もいるだろうから、今のSwitchの性能は非力であることは間違いない。
だから、より性能の高いSwitchの登場を否定する必要はない。
仮にSwitch Proが出た場合の互換はPCのグラの設定画面のようなオプションで切替で対応すべき。 ただの個人の希望にとどめておけば誰も何も反論せんのよ
自身がマイノリティであること、任天堂はマニアの方などさして見ていないということも認知しておればなおよし 性能コンプレックスだから低性能って事実に結び付けて過剰反応してしまう
わかるよ末尾dちゃんその気持ち! >>194
現実は、お前も>>1も含めてゼルダコンプレックスのアホゴキが発狂してるだけだなw 発売される時点で過去になるのは当然だけど、その出来栄えに追従できる開発会社が存在しないのも相変わらずだろうね。
Switchの特性だってもう研究され尽くしてるのだから、限界を知った上でのデザインは留意されるでしょう。
高負荷かかる事が予測される場面で多面体のモデルを表示する不都合を回避される仕組みすら作ってしまうかも知れんし。 FF7Rが時間がたちすぎると、宝刀も使い物にならんとゴキが教えてくれるなんて。親切なスレタイやね。 3年前にはよかったかもしれんけど、
次世代機出た後にもそのままでいいという保障はないよ
新しく良いものが出てきたら評価の基準はそっちに移ってしまう
時のオカリナが名作でも今そのまま出したら反応は微妙だろ 2021年もSwitch無双の年になるな
ごめんね次世代機 いや、ちょうどGameXplainの動画を見ていて思ったけど例えば今マリギャラ2が出てもマスターピース評価は変わらないだろう
マリギャラ1やマリオデより経年劣化に強い印象
もちろん保証は無いが易々と時代遅れなものを出すとも思えない >>54
あの北の雪の迷路の更に北にある行けないところに迷路見えてるんだよね 最近ブレワイ続編への恐怖が滲み出てるスレが多いと感じる
思ったより早く情報が出るかもな >>204
砂漠のローメイの南の行けないところにも ゼルダBotW続編は昨年の6月のE3で発表されて映像を公開しているけど、その後、1年近く続報が無い状態だ。
元々はDLC用のアイデアが沢山あって直ぐにでも出せると思われていた続編にしては情報を出すタイミングが長過ぎる。
これは大幅に作り直しているか?
次世代機へ移行したか?
全く作っていないか?
ぐらいしか思いつかない。
グラを含めて大幅に作り直ししていると思うな。 すぐにでも出せるなんて思ってないし
フツーに作り込んでるだけだと思うが
情報小出しにして引っ張る必要性も薄いし、
絵面は大幅に変わらないだろうから、
発売直前まで続報なくても別に不思議じゃない >>196
自分で立てて自分で売り込み
こうして猿は多数派を演出するわけだ >>207
任天堂はわからないけれど、他の会社だったらこれくらい期待されているゲームの続編ってなったら大抵は次世代機で出してグラフィックが格段に進化しました作戦をやるからな。 >>1
そもそも何でもかんでもオープンワールドなら素晴らしいって考えが時代遅れになっていると思うよ。
オープンワールドにしたから面白い訳でも無いし、オープンワールドじゃ無ければ駄作って訳では無い。
任天堂ならそれを踏まえて良い感じに作ってくれると思うよ。 >>1
その頃じゃなくても今現在でもあるだろ
お前のほうが時代遅れなんじゃない?
大体時代時代って時代に取りつかれ過ぎなんだよ
お前らが気まぐれにRPGやりたいって言えばそれが時代で、
気まぐれにアクションのほうが凄い!って言えばそれが時代よ
ただの気まぐれを大仰に言ってるだけ 重要なのは歴史に乘るかそるかじゃなくて、その時代その時代にキチンと名作と呼べるものを作ること
それが後々の評価に繋がる
FFを始めとして、ソニー+和サードは流行りとやらに追い縋るだけになったから落ちぶれたんだよ >>195
ゼルダクリアしたけどやっぱスイッチは超低性能だしぶーちゃんは性能コンプだと思うよ >>215
ゼルダクリア(する動画を観た)の間違いだろ
鳴き声くらい正確に使え猿 >>216
>>217
エアプじゃなくてすまんな妄想ぶーちゃん
自宅前にて
https://i.imgur.com/ORI5kS3.jpg
全祠コンプくらいは遊んだぞ >>219
お前がか?
そんなことは今更自白しなくても知ってたけどさ >>208
前作から既に3年以上かかってるぞ。
今の所、昨年のE3の映像だけでは遅くないか? このゲームはOWだけのゲームだからアクションRPGとしては駄作 売れてても
OWでもいいから他の所にも力入れないと
そうすると製作期間がとんでもないことになるという詰 >>221
E3で続報からの夏発売の予定だった可能性もある
まあ年末か来年だったとしても、個人的には期待が増すだけだわ
何しろ「前作を越える体験を届ける」って意気込みのコメント出てたし
前作発売時にも青沼が「オープンエアーはまだ育ちきってない」と言ってたし
「アイディアが豊富で収まらないから続編にした」っていう経緯もあるし
ハナから素材流用のちょっとした拡大再生産として作ってないならそりゃ時間かかろう、と見てる まだまだ普遍的に面白いと言えるな。記憶なくなったら今やっても絶対面白いもんな。ブレワイ。 また謎のカテゴライズに勝手にはめ込んでダメ出ししてるな 続編にスカウォのチャンバラ要素を入れてくれんかな?
より深い体験ができるけど、凄く疲れそうだけど、、、 個人的にはトワプリの奥義要素の方が好ましいが
今回のリンクはもう剣士というよりどんな武器でも扱えてどんな戦術もこなせるオールマイティーな天才野生児だからな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています