過去数週間で、ハッカーは数万のニンテンドーアカウントに違反しました。場合によっては、ハッカーが被害者の
支払い情報がリンクされたゲーム内通貨などのデジタル製品を購入しました。

現在、セキュリティ研究者は、Nintendo Switchコンソールがログイン資格情報を処理する方法に奇妙な問題を
発見しました。これにより、ハッカーが人々のパスワードを簡単に把握できるようになり、任天堂がパスワードを
どのように保存しているかについての質問が発生します。

問題は、ユーザーがNintendo SwitchからeShopにログインする方法に関係しています。セキュリティ研究者の
Runa Sandvikが説明したように、パスワードを入力する前にeShopにログインすると、[OK]ダイアログボックスが
グレー表示されます。ユーザーが正しいパスワードを入力すると、パスワードが点灯し、ユーザーにログインを
許可します。これまでのところ、予想される動作。

あなたは任天堂で働いていますか、あなたは以前に会社について何か知っていましたか?あなたからの御一報を
お待ちしています。+44 20 8133 5190のSignal、JosephcoxのWickr、jfcox @ jabber.ccc.deのOTRチャット、または
joseph.cox@vice.comに電子メールでJoseph Coxに安全に連絡できます。