WiiU初公開映像で登場した夢の「アレ」が9年越しにスイッチで登場!外人大興奮!!
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https://youtu.be/RGYHQUHyft0
ゲームパッドを傾けるとオセロの駒を捨てられるのが印象的だったWIIU初公開デモ
スイッチのアソビ大全でオセロ含め数種類のゲームで同じことが再現可能に
海外メディアGameXplain「Clearly this is why WiiU failed (これ(オセロを捨てられなかったこと)が明確なWiiUが失敗した原因だ)」 ザッパー?に付けてスコープ代わりにしてゴルゴごっこできるのは地味に待ってた くだらない機能ではあるが笑ってしまった
麻雀卓もひっくり返せるんだろうか
ちょっとやってみたい ジャイロで反応するだけじゃなくて物理演算使ってるのがいいなw オンでオセロ盤ひっくりかえしたらノーゲームにできたりするん? こんなのよりゴーストリコンオンライン出せや。あれやりたくてWiiU買ったのに結局出てないだろうが ついにご家庭でちゃぶ台返しが出来るようになったのか
すごい時代になったな ソニーと任天堂はリアルに対するアプローチの仕方が違うのが面白いよな
ソニーはPSVRとかとにかく映像とかVRでリアルを追求しようとする
ある意味正統派だし悪く言えばだれでも考え付くこと
逆に任天堂はジャイロなどでリアルに体を動かしたゲーム(リングフィット)とか
リアルの友達と一緒に遊んだり話題を共有するためのゲーム(あつ森)とか
面白い攻略や遊び方をして動画共有で盛り上がる(ゼルダ)とか
そういうのが多いよね >>19
仮想現実の追求か現実と組み付けられた体験かの違いだな
現実は現実として別にあり、逃れることはできないんだから個人的には後者だな >>8
俺もそう思ってスレ開いたら中々鮮やかなそっ閉じスレ 負けそうになったらSeitchひっくり返して無かったことにできるなら子供に負けそうになったお父さんもニッコリ デジタルボードゲームで盤をひっくり返すっていうとPCのテーブルトップシミュレータってゲーム(?)を思い出す ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています