面白さでごまかす任天堂 性能でごまかすSONY
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
性能ならいんだけどカタログスペックだからな・・・
GDDR5に騙された連中が懲りもせずに持ち上げてるし ソニーは詐術でごまかすだろ
性能は箱を越えてから言え ハード性能の貧しさをゲームの面白さとかコミュニティの楽しさとかキャラクターの魅力でごまかしてるだけなんだよな任天堂って
ソニーはちゃんと膨大な開発費とか有名クリエイターとかグラフィック解像度とかの「本質」で勝負してる 面白さというワード自体が誤魔化しの産物だよね
人によって感じ方が違うのに >>3
GDDR5に騙されたってどんな内容だっけ? もうPS4の性能では足りないからな。
需要に答えた形。 SIE、魔法のSSD・・・
他の性能が誤魔化せてない気がする 面白さでごまかす任天堂 性能をごまかすSONY
でしょ、間違えてるよ 性能(ただしクッタリ含む)でファンをごまかしてるPS >>7
少なくとも任天堂は定義付け出来てるみたいだけどな
ブレワイの引力とかもそうだし ソニーというかSCE/SIEはハッタリで誤魔化すって言った方が合ってる >>1
×性能でごまかすソニー
○性能をごまかすソニー >>6
本質が 根本的に間違ってるのが突っ込みどころ? イベント会場で心拍数を晒されて
本当に興味あるゲームをごまかしきれなかったファンボーイ >>6
本質が間違ってるからPS市場から人が消えてるのか >>17
ブレワイ製作に関する記事はどれも見応えがあるけど、それらを見てて思うのは、面白いものは感覚で作るのではなくしっかりとした理論に基づいている……ということやな
OWにおける「広くても結局は直線移動になってしまう」という問題点を解決したのがブレワイ
スマホゲーの「毎日ログインポーナスもらう作業」からダルさを取り除くことが出来たのがあつ森 手間と費用をかけるのがいいのではなくかけどころを誤る→PS陣営
構想○年、○○億かかったとか誇るのはそこじゃない >>22
先ず膨大な開発費ってトコがツッコミ所
最近VRのスタジオ閉鎖してたしね どういう機能つけようが結局のところ
「で、それで何ができてどう楽しいの?」ってユーザーの質問にメーカー自らが答えを出せるようじゃないと売れない PSは箱に性能で負けてるからごまかせなくなってきてる
やっぱPS4Proが中途半端だったんだわ >>6
>ソニーはちゃんと膨大な開発費とか有名クリエイターとかグラフィック解像度とかの「本質」で勝負してる
肝心のゲームの内容は糞なんだな 任天堂は子供から老人まで騙すおもちゃを作る企業だぞ >>6
開発費とグラフィックが本質
面白さはオプション 面白さをごまかすSONY 性能はごまかしの任天堂 金でごりおしMS >>6
これ普通に読むと皮肉にしか見えないんだけど
こういう論旨を本気で言うゴキブリが複数いるから強ち皮肉とは断定できないんだよな >>36
助詞に弱いでしょ
性能よりも重視してるものが他にあるってことよ 本気でごまかそうとしてるのか所詮ごまかしと捉えてるのかで大分違うな MSを金だけの会社だと思ってるのか
サーバーとか互換性の違いで技術力の違いなんか分かりきってると思っていたが >>7
ソレ
どぶ森とか何が面白いのかようわからんかったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています