インタビュー:Outer Worldsプロダクションディレクター
あなたは「100%」の完璧なプレイをトイレでもできるだろう

制作ディレクターのエリック・デミルトは、TOW on Switchについて知っておくべき最も重要なことをすべて共有しています。
アンドリューROCKETT 2日前

The Outer WorldsのプロダクションディレクターであるEric DeMiltにインタビューする機会があり、スイッチをゲームに移植したり、Virtuosを使用したり、
NintendoプラットフォームでObsidianから将来の仕事を見る可能性について、あらゆる種類の質問をしました。以下の完全な交換をチェックできます。

Nintendo Enthusiast:Nintendo Switchは基本のPlayStation 4やXbox Oneよりも強力ではないので、
スイッチでThe Outer Worldsを適切に実行するためにチームは(もしあれば)どの領域を削減しなければなりませんでしたか?

Eric DeMilt:すべてのプラットフォームはユニークです。異なるプラットフォーム間の技術的な違いは、常に移植プロセスにおける大きな課題を表しています。
メモリ、CPU、GPUの違いなどへの取り組みは難しい場合があります。ここで、Virtuosの経験豊富なSwitch開発者との共同作業が 本当に報われました。

https://www.nintendoenthusiast.com/the-outer-worlds-interview/