X

Spider-Man: Miles Moralesは、前作とは分離した対等なゲームです! ※ネタ記事
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2020/06/13(土) 17:26:30.06ID:Hy4Ac2mO0
『スパイダーマン:マイルズ・モラレス』が単体のゲームであるのかについてのファンの混乱を受け、
ソ二一の幹○は、この新作はオリジナル(2018)とは別物(separate)ではあるが(but)、同等(equal)の体験ができるものであると説明しました。

プレイス〒一ション・ワールドワイド・スタジオの責○者であるハー○ン・ハ○ストは、
「『スパイダーマン:マイルス・モラレス』がオリジナルよりも重要性が低いと言っているわけではありません、全くそんなことはありません!」
「間違いなく独立したゲームではありますが、必ずしも完全なゲームと言うわけでもありません。ただ、ちょっと違うんです。分かりますか?でも、PIayS+ation®のカタログの中に、ちゃんと居場所は与えられます。」
と、緊張した様子で語りました。

火消しの試みとしてソ二一はオリジナルのスパイダーマンゲームとマイルズ・モラレスとの違いを略述する「パーカー対モラレス」ドクトリンを公開しましたが、
スタジオは、このスピンオフ作品はオリジナルゲームとは分離されるというこの文書の主張を残念ながら撤回することになりました。

ソ二一・インタラクティブエンタテインメントの最高経○責○者(CE0)であるジム・ライアン氏は、疲れ切った様子でこう明かしています。
「説明が十分でなかったかもしれません」
「『スパイダーマン:マイルズ・モラレス』も、他の作品と同じように扱っています。 我々は『全てのゲームが重要だ』と考えています。 …待って、言い直させてください。」

ソ二一は前作に完全に匹敵する品質のゲームを約束していますが、報道ではそうではないことが示唆されています。
ある噂では、このゲームは20fpsでロックされ、4Kには対応していないと推測されています。
また、PIays+ation 5のディスクドライブを傷つけないよう、ソ二一はディスク版をリリースしないという他の報道もあります。

lns0mni@c GamesのCE0である○ッド・○ライス氏は、
「今回の騒動で重要なことから注意が逸れてほしくない」
「私たちは、このゲームで疎外されたコミュニティを代表できることを誇りに思っています。 警官としてプレイするのがどのようなものかをファンに示せるのは、勇敢で素晴らしいことだと思います。」
とコメントしています。

この緊迫した状況の中、ソ二一は、2つのスパイダーマンのゲームにどんな違いがあったとしても、水たまりのグラフィックの質には全く同じ問題があると確信している、とファンに保証しています。

https://thehardtimes.net/harddrive/sony-clarifies-that-spider-man-miles-morales-is-a-separate-but-equal-game/
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2020/06/13(土) 20:01:50.81ID:nMpfEPWN0
要するにPS5のゲーム制作をする上での実験、検証用に使ったPS4ゲームで
それをそのまま製品化してロンチにするつもりなんでしょ

発表の仕方が詐欺同然だっただけで、良くある話ではある
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2020/06/13(土) 20:06:02.64ID:8jDlPU1k0
要は同じマップで違うキャラのストーリーってことでしょ
GTA4のTBoGTとかTLaDみたいなもんだ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況