■■速報@ゲーハー板 ver.53979■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.53978■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1593436398/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>706
読者全員を幸せにしようとして皆から興味失われるのつらい(´・ω・`) >>731
トンキンRPGファクトリー…(´・ω・`) スクエニの社内インディーって、サガスカか?(´・ω・`) でか過ぎるプロジェクトは
若手には任せられないし
中堅育てるためのインディなのかね(´・ω・`) >>706
だってEDが確定してる恋愛漫画ってなぁ。この手の方法やるなら分岐点に差し掛かった時点でそれぞれのルートを少しずつ進めるとかじゃないと(´・ω・`) 一番池沼っぽいゲームはアレだろ
効率がいい配線を考える工業ゲーム
PS4にそういうのはあんまないけどsteamのFactorioとか
ああいうの熱中できるやつはやばい(´・ω・`) >>731
その2社は小規模タイトルやってる方やろ
値段も低めなだけ岐阜よりはましかもしれん(´・ω・`) 社内インディなんて大作のオマケに付けて評判見るくらいでいいのにフルプラとか頭おかしい(´・ω・`) >>735
セツナはそれなりに面白かったよ
VITA版だったからフリーズ一回あったけど(´・ω・`) >>706
チェンソーマンとかアクタージュも後ろに載ってる事あるけど
そこらは安定して人気だからそんな気にする事ないんじゃないの(´・ω・`) マジレスするとたかがゲームの好みで池沼語り出すやつが一番やべーですね…(´・ω・`) ネトフリとか独占海外ドラマは予算すごいとか聞いて
アニメにも色々と資本入るかと思ったけど
大した金引っ張れなかったのかね(´・ω・`) 最近ジャンプの掲載順ホントあてにならない
カブトムシのやつとか読んでる人いるのか?(´・ω・`) 恋愛ゲームも同じだろって思ったのかもだけど、目標の子以外は当然見ないって人も多いわけで読者は5分の1くらいになるわな(´・ω・`) 五等分の花嫁も一番不人気を声優にんほって勝利ヒロインにしてから一瞬で話題消えたよね(´・ω・`) >>745
日本沈没を湯浅でやるとか何考えてるかわからないし(´・ω・`) valorantってスッと聞かなくなったけど流行ってんの?(´・ω・`) 開始と同時にオチが決まってるのって恋愛漫画ではむしろ圧倒的王道では…
決まってるのに何故か当て馬として出てくる雑魚の良いやつ可哀想で好き(´・ω・`) >>753
プロゲーマーが何人かやってたけど
視聴者がガチで半減するくらい寄り付かないから結局文句言いながらAPEXやってる(´・ω・`) あーあ 人生が5回あったらなー
それで5回とも
別の人を好きになる(´・ω・`) ネトフリが邦画や日本ドラマ界隈から手を引き上げたのは偉いと思う(´・ω・`)
あの界隈金沢山払っても横取りしそうだもんなw >>749
2番目に人気有ったけど
普通に原作も売れてるし >>757
ギャルゲーの主人公かな?(´・ω・`) >>754
ぶっちゃけ速報民はVtuber詳しくないからにじとホロの違いもついてないよ
投げ銭してる奴らをアホだなぁと指差して笑ってるだけ(´・ω・`) >>758
世界で放映できないようなものには金出さないってだけじゃね(´・ω・`) 集英社はしばらくは鬼滅の関連商品で
ウハウハだから新連載が糞でも余裕なんだろうなぁ(´・ω・`) 日本の映像スタッフの質が低いからどんどん韓国ドラマに金が集まる(´・ω・`) ここが速報ってところか
なんでみんな仮面をつけてるんだ?ねってなんだ?(´・ω・`) valorant速報でやたらあげてるのいたけどリリースされたら消えたな
業者なのかメーカー信者なのか アンセムのリブートってどうなってんのかなって調べたら5月の時点で30人くらいのチームでどうするか検討中なんだって
次世代機の終わりくらいに出そうですね(´・ω・`) ちなみにネトフリが二倍の金払ってもアニメーターの賃金は全く改善しなかったそうな(´・ω・`)
アニメ会社が悪いとよくわかるな PCでゲーム殆どやらんしライオットの新作とか言われてもふーんなンだわ(´・ω・`) >>769
お金の出どころが変わっただけで中身が変わらないんだからそりゃそうでしょう(´・ω・`) あの…PS+10年記念の豪華なフリープレイって…あの……これ…(´・ω・`) >>769
ソースは?あんまり分かりやすい話は鵜呑みにしたくないので(´・ω・`) 日本のドラマは下手くそなアイドルをねじ込んだり、脚本の質が低かったり、見る価値無いね(´・ω・`) 今んとこジャンプの新連載3つとも購読継続(´・ω・`) 任天堂ゲー封じられたホロライブが逆に急成長してるっていうね(´・ω・`) >>706
安定してるから後ろにして他の読ませるとかなんとか(´・ω・`) Twitch、トランプ大統領の公式チャンネルを一時停止――ヘイト行為に関するガイドラインに抵触
https://jp.ign.com/donaldtrump/44876/news/twitch
Twitchにチャンネル持ってるんだ(´・ω・`) >>771
LoLもLoRもやってるけど開発に信用してるわけではなくLoLが好きなだけだからなあ(´・ω・`) >>780
結局何を配信するかじゃなくて誰が配信するかだもんなVチューバーなんて(´・ω・`) >>776
速報民らしからぬ姿勢ですね(´・ω・`)
お前が信じたいものを信じろ
ソース貼ってあっても読まない奴らすらいるのに >>776
DEVILMAN crybabyのアニメーター柴田勝紀氏
anond.hatelabo.jp/20180208192635
Q 賃金や待遇面で変化は無かったという事でしょうか
A 僕から見えた範囲ではそうです。
これ(´・ω・`) >>731
まあ価格をホタルくらい前のに戻してくれれば文句ないのが多いね(´・ω・`) アニメは制作委員会方式が改善されない限り無理だと聞きました(´・ω・`) >>780
成長はしとらんだろ別に
任天堂大好きあくあはメンヘラ芸で休止したし(´・ω・`) たかが一回の大きな契約で会社が従業員の給料上げるほうが珍しくない?(´・ω・`) やりたい事やってんだから餓死してもいいだろの世界が改善されなきゃ無理
昨日も速報でレビュー1本1500円とか辛いと言ってる人を袋叩きにしてたし(´・ω・`) >>769
借り物の版権で、下請けでアニメを作ってるところはそうでしょうね。それくらいの価値しか無いってことです(´・ω・`) ネトフリはアニメ業界の裏側についてドキュメンタリー作ってみたら(´・ω・`) 話題沸騰『Nizi Project』発NiziU、初MVが9時間で300万再生超の大反響
https://www.oricon.co.jp/news/2165777/full/
ソニーの次世代ガールズグループ大勝利です(´・ω・`) そもそも社員アニメーターの方が稀じゃない
結局個人事業主だから自分で働きかけなきゃ意味がない >>793
売れたらボーナスとかが一番なんだろうけどねえ(´・ω・`) アニメ会社なんてバンナム系列のサンライズですら未だに上井草の糞狭くてきたねえ事務所でシコシコガンダム作ってるくらいには貧乏だから話にならんよ(´・ω・`) 厳しいこと言うようだけどネトフリが金いくら出そうがアニメーターなんて掃いて捨てるほどいるんで
供給過多ってのはそういうこと >>796
今日ボーナス出た会社多いからでないの?
僕は今年はコロナの煽り受けてか手取り100万切っちゃいましたが(´・ω・`) 速報民は道徳的に優位な立場だからニシ君に何を言っても差別にならないんだよな(´・ω・`) ボーナス手取り100万きるとか考えられない
どうやって生活するの(´・ω・`) 倍の予算があったらその分人手かけるだけやで(´・ω・`) 万策尽きた…(´・ω・`)
シルク・ドゥ・ソレイユ破産申請 上演停止響く [幻の右★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593476089/
シルク社はカナダのモントリオールを本拠にした前衛的サーカス劇団で、米ラスベガスの定期公演や日本での公演も含めて知名度が高い。
ダニエル・ラマー最高経営責任者(CEO)は「36年間にわたり劇団運営を成功させてきが、将来の復活のためにも倒産はやむを得ないと判断した」と説明している。 100万そこそこで自慢しあうとかかわいいね(´・ω・`) ボーナス三桁とか羨ましいですね(´・ω・`)
僕に五万円位下さい >>739
ローグギャラクシーのファクトリーは結構はまりましたな
物の流れる速さと投入するタイミング、電源の引き回しが
結構複雑で楽しかった
(´・ω・`) アニメに金が無いからスタッフがごっそり分散していくんだよなあ。
ここが問題でクオリティの高い作品が継続して生まれにくい 賃金低いことを憂いながら円盤は買わないし作画が少しおかしければ叩くんだからな(´・ω・`) >>813
>>814
嘘つきました
ごめんなしゃい(´・ω・`) テレビアニメはもう死にゆくコンテンツでしょ
なぜゲームに届かなかったのか(´・ω・`) >>818
円盤売れてる時代でも待遇は変わったとは聞かなかったから
そういうことでしょ アニメ業界の大量消費&早期回収のやり方ってアマゾンの森林伐採みたいな生き急いでる感ある 円盤ビジネスとか高画質配信によって駆逐されるだけの存在よな(´・ω・`) 持続化貰えるからぼくボーナス200万ってことでいいね?(´・ω・`) >>811
ゲームでモーションアクターとかできそう >>594
言い過ぎやめろって話にその画像は的はずれすぎない?(´・ω・`) 円盤売れるバブルのような時代が一瞬あったけど、何をやるかと思ったら作品数の激増乱発で自滅だもんなあ 円盤は放送難民需要が消滅したからね
物理保存ライブラリーと特典のみの用途しか残ってない 今からホームレス1人に100万円を渡しますが、あなたが私に100円を払うのであれば
私はホームレスに100万払うのは辞めますと言われて
最も100円を払う選択肢を選ぶ国が日本なんだって
冷静に考えたら100円損してるだけなのにな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています