デススト「操作性S、グラフィックA、ストーリーG、自由度D」←これがクソゲー扱いされる理由ww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
情弱のゲハカスはこの手のスレタイが今まとめブログて流行ってるて知らないからマジレスしてくるんだろうな
本当愚か 操作性は前作からなにも改善されてないからCかBやね >>3
むしろもう廃れてきてるだろ
ゲハカスにはお似合いだけど 個人的にストーリーは面白かったけど
ミスリード部分に余計な時間使いすぎ 公式生放送ですらどう盛り上げればいいのか困ってたのは面白かった 無駄に広いマップいらないんだけど。
あれが要所要所に入ってるせいでテンポ悪い。
探索が楽しいゲームでも無いのに敵が数人配置されてるだけの無駄なマップを探索させられるの本当に苦痛でしか無い。
ただ三角ボタン押してアイテム拾うだけなのに無駄な探索要素入れないでほしい。 メタルギアソリッドVにしろ小島はオープンワールド向いてない
レッドデッドリデンプションは殺風景でも楽しめたのに ストーリーは良きよ
あの後半の端から端まで戻れで2ヶ月やる気を失ったわ >>4
あるぇ?ホライゾンのグラフィックはS級じゃなかったの?
ホライゾンの製作にはデシマエンジンが用いられてて
デスストはそれを更に改良したやつだからホライゾンより↑のグラフィックなんだが
そうかそうか、ホライゾンのグラはB級だったのね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています