ゲーム制作者です。前転コロコロ以外に回避アクションとして納得感のあるものを教えて下さい
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瞬間ワープや受け止めてスローからの選択みたいなのかね?
コナミの格ゲーウーシュー?だっけ?
自動避けボタンで敵の攻撃によって色々避けてくれてカッコ良かった様な 一定期間無敵アクションなら
残像拳とか瞬間移動でいいんじゃない? バットマンやらシャドウオブモルドール方式じゃねーの?
あれはちょっと判定強すぎると思うけど エリソルのアレはいいよな
ライフ満タンだと凄い攻撃手段にもなる 体勢を低くして被弾面積を少なくするのが鉄則
ゴロゴロ転がり回るなんてもってのほか 無敵時間とかいう意味不明なものをなくして
ちゃんとキャラクターの移動と当たり判定で回避するようにすればいいんじゃない
そうすればコロコロ動作でも納得できるでしょ ステップ回避でいいだろ。コロリンとか体力の無駄使い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています