X



 よくゲーム制作にお金がかかりすぎるようになったのが問題だと言うが映画は安くてもヒットでてるよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/02(木) 12:36:11.11ID:eNoScuIS0
なんでゲームだけ問題になるわけ?
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/02(木) 12:37:00.94ID:c89D/FmbM
>>1-9
 全   角 

  ス

     ペ ー ス

           立 て 逃

  げ
                             ア フ

                                 ィ
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/02(木) 12:45:00.25ID:KRsmVz7u0
ゲームだって大ヒットしてるインディーズとかあるじゃん
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/02(木) 13:27:41.94ID:90KL5o5H0
あつ森の制作費って、AAAタイトルの何十分の一とかだろうな。
手間暇はかかってるけど「金はかかってない」と思う。
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/02(木) 14:27:26.39ID:j69Tik+M0
まず安くてヒットの例を挙げろや

いくつか挙がる程度ならゲーム業界だってインディーズが無限にあるわボケ
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/02(木) 14:33:05.54ID:Uv1aok/JM
任天堂は世界累計200万本をペイラインに設定して開発費が組まれる
これは株主総会質疑応答での公式発言
多分前作割れでも赤字を出さないようにという意味もあるだろうけど、他のメーカーは前作の利益まるごと突っ込んで前作割れ=即赤字みたいなのを普通にやってるからヤバい
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/02(木) 14:39:49.62ID:tCnHnzGc0
「猫も杓子もAAA」の風潮さえなければね

「AAA至上主義」という拡大路線を走ってきた連中が、今更方針転換するわけにもいかんだろうし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況