PS4のSAOの新作、もっさりすぎて炎上
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>>10
1080って、あんた・・・
pcゲーマーだって限られた人数しか持ってないだろ それ情報が古いな 推奨は1070に変更されたぜ?
そんかしCPUがi7−9700に引き上げられた ジャップ糞メーカーにありがちなGPU上手く使えてない病? このゴミ騙されて買ったガイジいる?
ざまあwwwwwwwww もっさりって言われてたのをエアプ扱いして叩いてたガイジ息してる? Steam版でもロード激長だからエンジン云々の問題よりも
プログラミングとゲーム設計がゴミなんだろう
てかそもそもバンナムキャラゲーに期待してはいけない
SAOなんて予習しないと内容ついていけない類だしな >>226
あの人外様クリエイターだからね
ファルコム出身で脱サラしてインディーズでデビュー
某話題になった場外乱闘アニメの監督も制作会社もインディーズ
ゲーム業界みがあるアニメ業界も
なんか中堅プロが崩れてる ファイソのアクションはサクサクで、クリアした人には好評なんだよなぁ ツシマと迷ってたからスキップしてよかった
半年から1年後に遊びたい >>515
ほんそれ。レビューでも散々書かれてるけど半額中古なってからとか
修正パッチが完全に出揃ってせめてまともに遊べるようになってからで別にええもんな
何度も落ちてボス戦何回もやり直させられるとか内容以前だしww
皆なぜわざわざ地雷特攻して人柱なろうとするのかさっぱり理解できん
一番は地雷は買わないことじゃないの?誰にもいいことにならないよ(´・ω・`) >>517
有料DLCとか衣装とかを時間かけて売るからそのついでにバグ修正の時間を取れるからね
DLC全部入りエディションが出てから買えば値段的にもクオリティ的にも損しないし
SAOのゲームをすぐ買うのは有料テスターでしょ >>517
だが全然売れないと企業もアプデ予算減るから有料テスター感謝すべき >>482
プレイできるなら大丈夫って、どんだけハードル低いだよw
せめて、こういうファンなら楽しめるとか。そういう事でハードルにしようよw まぁどうせクソゲー与えられてギャーギャー文句言ったところで
どうせ次の出たら買うんだろ?
そういうとこやぞ ここまでとは予想せず買った人が大半だろうけど
ある程度は予期してた人達の予想をはるかに超えて「さすが」と言わしめてるからな
人員大金制作時間たくさんつぎ込んでこれは中々できることじゃないよ流石だよ
お前らも讃えるべきだよ(´^ω^`)
>>523
「非 常 に 不 評」だからな
出さなければこんな評価を受けることもなかったもんな・・・! KOTYスレより
248 なまえをいれてください sage 2020/07/14(火) 00:24:38.78 ID:/QQBpx9F
とりあえず自分と友人が遭遇したもので
会話が無限ループするバグは、ストーリー進行上まだ封鎖しれてる場所に侵入しようとすると引き返してくれって足止めの会話イベントが起きて手前に戻されるはずなんだけど、その会話が終わった途端また同じ会話が始まるの繰り返しで進められない感じですね(おそらく会話後に戻される地点が足止めイベント発生地点になってるっぽい?そしてツイを見るにかなり再現性は高い)
ロードが続くバグはマップ移動のロードが入る場面で永遠にロードが終わらない単純なものですけど、見た感じあんま再現性は無さそう?な感じです
そして一番やばいストーリー進行度上書きバグは、マルチプレイで自分より進行度が進んでるプレイヤーとマッチングするとその相手の進行度に合わせられた結果、フラグ管理が滅茶苦茶になって一切進めることが出来なくなる感じで同じ状況ならかなりの高頻度(確実?)に起きるっぽいですね
普段KOTYは見てないけど、何度も何度もこういうバグが起きて辟易したので書き込みに来てしまったので慣れない文章で申し訳ない… アマゾンの新規レビューも★1だらけで草も生えん
本数多い分ワゴンも混みそうw
>>526
上書きバグすげーww
これでつまらないストーリーやバグをすっ飛ばして後半プレイできるようにしてるんですね分かります
さすがの親切設計だなあ(´▽`) ゲオなら6,000円で買い取ってくれるからこのゴミ売るなら今だよね switchのファイナルソードを馬鹿にしてたら自分の所に出るソフトがファイナルソード化するという落ち >>526
ファイナルソード・アートオンラインなんて言い回しされたりしてたが
こりゃファイナルソードに失礼なレベルの出来だったか... >>526
進行度合わせはバグじゃなくて仕様っぽいなw 動かないからでないのは決まってたけど
switchで出さなくて良かったな
1年くらいかけてほぼ全交換でバッチ容量がとんでもないことになりそう >>480
いやそこまで重くないぞ
2080Tiだが4K設定MAXで30切ることは今んとこなさそう
無駄に重いのは確かにそうだけどね 電ファミの記事によると、ファイナルソードはバカゲーだと思って遊べば楽しいらしいからな
苦痛ゲーとバカゲーを比べるのはバカゲーに失礼だわ ファイナルソードはあれでバグ落ちや進行不能はあまり聞かないからな むしろ汚物島がSAOAL程度の戦闘だったってことのほうが絶望過ぎるだろ ゲーム内容がファイナルソード以下でもグラを綺麗にしてパンチラ入れれば売れるということを証明する意欲作 ファイナルソードは愛される
レフトアライブとアンセムとSAO→? そりゃ内容で勝負せずに騙し売りするには最重要項目だからな
グラさえ綺麗なら買う層が一定数いるのは証明されてるし グラがいい分には困らんからな
初めから汚グラしか出せないハードには辛いところだが だよな グラが汚いから内容で任天堂のソフトと同じ土台に立たされるんだから
サードが売れないわけだわ お子様ランチで任天堂に勝てるところなんてないからな当然だ ゴキブリも売れないと分かった途端にSAOディスりはじめた
切断操作してプレステ防護かなさけない かなり面白いのに文句ばっかりだなここは
多少のバグぐらい我慢しろや 水着で
空飛ぶとき
後ろからじっくり見れるサービスダヨ('・ω・') >>555
リプのフィールドのフレームレートの方がどうなんよってぐらい安定してねえな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています