HALO INFINITEはXSX独占にした方が良いでしょ
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XSXだけでは資金回収できないにしてもXSXを売る宣伝にはなる WinとのAnywhareはユーザーの囲い込みが目的
SXに人を集めるのが目的じゃないからね MSが増やしたいのは利益にならないハードの台数よりボロ儲けのGame Pass会員定期 長期的に見ればPS5に客をとられないためにHaloくらいはXSX独占でもいいと思うよ 海外では人気あるらしいな
日本受けせんゲームだと思うけど >>4
PS5が売れないだけで即死するソニーとは違うとまだ理解できないの? ハードにソフト縛るのは古いわ
フォトナやapexやpubgやマイクラはマルチやからあんなに成功した
pubgは違うか
ps4版とxbox版はゴミやった トゥームレイダー(2013)のリブート版やHalo 5:Guardiansのクリエイティブディレクターを務めたTim Longo氏はHalo Infiniteでも引き続きディレクターを務めていましたが、最近343 Industriesを離れました。
なおHalo 5:Guardiansで評判の良かった「マルチプレイヤーモード」を担当していたLawrence Metten氏は2018年末に退社しています。
Tim Longo氏の離脱に会わせて次のHalo Infiniteの総合プロデューサーはMary Olsen氏になりました。 Mary Olsen氏はHalo 4やHalo 5:Guardiansなどでオーディオプロダクションを務めており、非常に高い評価の音響を実現しましたがゲームのプロダクション・ディレクター経験はないようです。
クソゲー確率97% >>13
Halo5がそこまで良ゲーじゃなかったから80%くらいじゃね?マルチの人いなくなったのは辛いけど MS的にはXBOXよりゲーミングPCが売れた方が儲かるすらある すぎやまこういちがプロデューサーディレクターやったドラクエやりたいか? PCマルチなのは別にいい
問題はCSユーザーで、彼らはPS5とXBOXどちらを買うか決めかねている状態
ファーストを全てOneマルチにしてしまうと、独占タイトルのあるPS5を買われてしまう
殆どの人はソフトラインナップの似通ったハードを買い足すことなどないのだ ドラクエでいえば
堀井と鳥山がやめて
すぎやまこういちが作ってるのが
今のヘイロー んだからoneとoneXの生産止めたわけじゃないの?
んでonexにあたる廉価版がロックハートになるんだから実質PCとのマルチってことじゃねぇの?
これからHaloやりたかったらSX買うかロックハート買うかPCでやるかってなるんだからMS的にはなんの問題もない もう独占て考えが旧世代なんだ
初日からゲーパス入りで、サブスクユーザー増やすビジネスなのに 大型タイトルが初日からゲーパス
サービス神ってますねやらないの? 箱で売れない方がPCでやれるようになるし放置確定だわ 金出すのは中国人だからPCでしか世界的なヒットが生まれない
PC版は絶対出さないといけない >>26
XBOX売っても赤字
PCは1台12000円入って来る
LIVEGOLD廃止だからゲームパスに入らなければXBOXが生み出す利益はもうない
PCスマホXBOXどこからでも使えるゲームパスの利益が今後のゲーム収益のメイン 今のところ次世代でAAA作れるのは新しいビジネスモデルを成功させたMSだけかな >>25
ある程度の独占は必要だけど
CS限定のAAAってのはもうありえんわな HALOはXSXでネイティブで動くからフルパワー独占みたいなもんだぞ PCでもできるとかいうけどシリーズ歯抜けで互換スケジュールも未定くるといいねレベルの期待値
発売日からやらないの? XBOXとPCの関係はファミコンとツインファミコンのような関係だからね
人によっては割高になるよ https://www.windowscentral.com/halo-infinite-phil-spencer-comments
With this in mind, it's possible that Halo Infinite receives extensive post-launch support,
turning Halo into a platform instead of just a game. This kind of service-esque approach would
certainly make sense in an age of massive ongoing titles. It's also in line with some
unconfirmed rumors that sources close to Windows Central have disclosed, including the
strong possibility of Halo Infinite's multiplayer being free-to-play, not unlike how Call of Duty:
Warzone is available without purchasing Call of Duty: Modern Warfare.
そう考えると、『Halo Infinite』は発売後のサポートも充実していて、『Halo』をゲームではなく
プラットフォームにしてしまう可能性があります。このようなサービス的なアプローチは、
大規模な継続的タイトルの時代には確かに理にかなっているでしょう。また、Windows Centralに
近い情報筋が明らかにした未確認の噂とも一致しており、『Call of Duty: Warzone』が
『Call of Duty: Modern Warfare』を購入しなくてもよいようにマルチプレイが無料になる可能性が高いです。 PCでもスペックごとに推奨、最低とか選べるのに
コンシュマーだと過剰に文句言う人増えるよね そのPC方式叩き続けてきたのがゴミ箱信者だからな
何いきなり手のひら返しんてんのかと One x enhancedが出てからそんなヤツは居ないぞ >>38
では将軍様、その屏風に描かれたゴミ箱信者を私の目の前に連れ出して下さい >>39
onex enhanced自体大した内容でもないしな
解像度とfpsがちょっと上がるだけだ
テクスチャ強化タイトルなんて数本だけだし enhancedどころか互換すら怪しいハードを馬鹿にするのはNG ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています