なぜ侍道は世界で売れなかったのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
重厚長大じゃなくひたすら周回する作業ゲーだからな
それに外人が抱く侍像とはかけ離れてる
死体蹴りで金漁る侍とかイヤだろ 実際のところサムライに夢見てる外人のほうが良いサムライゲー作れるのかもな SFソードキルみたいなのがガイジンの求める侍なんだと再確認できたのは良かったな でもさ、忍道より先に忍道っぽいゲームってあった?あれってOWじゃない所を除けばまんまアサクリじゃん
今の洋ゲーって大抵忍道が基礎になってね? 侍道1は神ゲーだった。数え切れないくらい周回したわ。新しいシリーズが出る度にネタ要素が強くなっていって買わなくなったけど >>1
昔外国人が嬉しそうにやってたな
ゲームにしろ映画にしろ製作費の半分以上が広告費
だからな
大金掛けて広報出来なきゃ存在しないも同然 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています