PS5でHALOと同じ60fpsのゲームはこちら
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こんなんでレイトレ導入前のHALOを笑ってんだからなぁ ぐ グラなんか適当でいいんだ
60fps死守またはVRRで60fps付近キープ
のモードがあれば別に24Hz出力だろうが30fps固定だろうがいい この中だとポップインしまくりのGT7がまともに思えてくる >>1
PS5でこれらが紹介された時は叩かれなかったよな・・・ インディのGodfallは入れてやるなよ
GTは貶していい ゴッドフォールってPS4切ってるからって持ち上げてるけど
普通にPCでEPICが出してるゲームでしかないぞ?
っていうか面白そうに見えた? godfallは本当に60で動くのかな
モーションが雑なのかもしれんけどトレイラーみるとカクカクしてるんだよね ゴッドフォールって普通に低スペックで動きそうな気がするんだが 何故か痴漢じゃなくて、妊娠が立てたスレッドなのが笑える Haloもシングルプレイだけの道にシフトしてたら美麗グラのゲームにする事も可能だった。
シングル、co-op、マルチ、フォージのてんこ盛りで4K/60fpsなら十分過ぎるはず。
だけどMSの魅せ方はホント下手だよな。 PV見りゃ分かるけどGodfallは15fpsぐらいまで下がるぞ GT7はこれでFORZA叩いてるんだからマジ頭おかしい >>24
そうは言うがな、GTスポーツは実質GT7.5くらいだったと山内は言ってた
だからその前作にあたるGT7がそれに劣ってて当たり前なんだよ
だからそれ超えない様に木だっていつもの通りの一枚の絵だし
失礼な事言うな >>26
アナウンストレーラーのフォルツァで勝ち誇る方が馬鹿だろw >>29
あのフォルツァをリアルタイムだと思ってGT叩いてたのは内緒な ゴキが持ち上げるのは30fpsのラチェクラとホライゾンだけ
何故ならHALOと同じ条件だと太刀打ちできないから >>26
流石にゲーム画面がないやつとは比べられない HALOは確かにひどいクオリティだったけど
4K60fpsを実現しようと思ったらPS5でもこの程度のレベルになるってことだよなぁ。 アストロボットはVRだから評価されてたんじゃないの?
PS5のやつはVR対応してないの? >>1
余裕でスペースゴリラよりグラフィック上でワロタwww
スペースゴリラはレイトレ実装も目処立たずでアプデとか話逸らしてるしなw >>48
4Kって数字だけしかこだわりのなくて360レベルの糞グラでレイトレなしの500億スペースゴリラへの死体蹴りやめたれw >>34
4K糞グラより>>1みたいにグラフィック上げてくれる方がええわ グラフィックよりも4Kって数値のみ高くした結果のhaloは酷いクオリティやったからなぁ 【悲報】ゴキちゃん再び魔術サイドの現実を思い出してしまう https://youtu.be/LkJVnoEpGOQ
グラフィックの指標ならこっちの方がまだ良い
レイトレオンだとさすがに4k30fpsになるんだろうけど COOP入れるだけでも相当グラフィックに左右はされるんだろうなぁ
COOPか、60FPSか、レイトレか、オープンワールドか、どれかを削らにゃぁ今のレベルのまんま何だろう
https://doope.jp/2018/0273656.html >>42
背景スッカスカやなあ
グラとか以前に絵作りのセンスない 上2つは900pにすればSwitchでも動きそうなくらいしょぼいな >>16
いやチカ豚がスクショとると豚のセンスになってしまうだけだよ
なんせ豚だから >>40
ん?
なんだそれ?
チカ豚がUE5のデモ見たくないって話か? 【悲報】ゴキちゃんの時間、発表会直前で永遠に停止する >>48
豚の目通した画像などイラネーからwww
流石豚のセンスだなあw
豚にはそんな汚くみえてんのか?
つーか白黒なんだっけ
こんな綺麗なのになあww
www.youtube.com/watch?v=oz-O74SmTSQ
ん?なんかGT7の方は森になってるけど豚はどこのコマ撮ってんの?
https://www.youtube.com/watch?v=rrHGSe6VvQY
3:28辺りとか
まさかわざわざ木が生えてないコマ目血走らせて必死に撮ってんのかな
よし!ここだブヒ!とか
想像したらキモ〜www >>52
【悲報】チカ豚、発表会前に時間もどしたいwwwwwwwwwwwwwwww 要するに恥の上塗りだからチカ豚はひっそり糞箱すれに篭ってろって事 Haloのグラフィックは全くショボくない
4Kで劣化の少ない動画見りゃわかる
帯域不足の画像を切り取って印象操作してるだけ 【悲報】ゴキちゃんGT7を擁護するのに虎山にすら関心が無い ソニーとゴキはグラフィック良ければいいし、感動するらしい >>56
少ししか見てないけど、キャラモデルとか背景とかまだ製作途中なだけだと思う >>34
2K30fpsに比べれば8倍の性能が必要だからね
60fps4Kで現世代のグラフィックが限界
60fps4Kレイトレなんてやったら、ひどいグラフィックになる 正直超高画質のヘイポーのスペースゴリラは気に入ったよ アストロは4K未満に劣化したから
裏切りリストに追加されたんじゃないの?
なぜかPSの発表会だと>>1のような
ヘボいのばかりでも叩かれない不思議
低性能PS5は動員かける場外乱闘ばかり優れてるなw
HALO:4K 60fps+レイトレ+Coop対応オープンワールド+完全動的ライティング+物理ベースレンダリング
で、PS5の4K 60fpsってどんな特性があるんだっけ? PS5だと大昔のゲームみたいなシンプルなものしか60fps出ないんだな
RX5700とzen2ならもうちょっとマシなはずだが GT7の比較対象はForza5か6だぞ
もしくはFH3 AMDの5700の売り文句は「1440pに最適」だぞ
無茶させんな ブーちゃんレイトレ使ってfpsそのまま保てると思ってるのか 最近何かとぶーちゃんぶーちゃん言ってるが
業者必死過ぎないか? >>23
騙すことに関してはソニーは世界で通用するトップレベルだからな >>64
初報で4K謳ってたアストロがあの程度のグラで
4K未満に劣化してるんだから
低性能ハードPS5に無理言ったらダメだよ アストロとかいうガキゲーはSwitchマルチか?ほんと低性能ハードは害悪だな これで4KでHDRならまだましだが
4K未満でクソグラという >>70
FM7すごいね
自称次世代機PS5のベンチマーク的ソフト
『GT7』
の立場が無いなぁ そもそも比較画像とか言って並べないと区別つかんあたりでどっちもどっちじゃないの? PS5のグラフィック見てショボスペとか言ってたらブーメラン食らってるのにPS5のスクショ貼って何がしたいんだ? >>82
FM7は現行機 しかも何年も前のね
GT7が比較にならない程しょっぱいデキなのが
ヤバイんだと思うよ
UE5のあのデモのまま色んなゲームできると思ってたら
実機で出てきたのがクソグラで低解像度で30fpsで貼り遅れやロード10秒
という現実見せられてから、UE5のUの字も言わなくなったの笑えるわ
まるでUE5のデモなんて無かったかのようにマジで一切言わなくなったというなw ちゃんと4K60fpsで見比べたらフォルツァの方がショボいの丸分かりなんだけどどんな環境で見てんだ?
https://youtu.be/oz-O74SmTSQ Halo3も640pだったりとグラフィックに驚きはなかった
Haloで同世代の他のゲームと比べてグラフィックがよかったのは、2、Reach、4か >>10
右のは湖って言ってもらわないとコンクリがひいてあるようにしか見えねえ haloはグラフィックの驚きより、リプレイシアターをカメラワーク自由に変えてモデリング見れたりしたことのが驚いたわ
エフェクトとかも一時停止した時のままで、舐め回すように観察したりw ぶっちゃけ30fps以外なら何でもええな
理想は144fpsだけど、パッドならモッサリ操作だから60fpsあれば十分だし
といっても、またPC最新技術を無理に導入して30fpsだらけになりそうな予感しかしないが >>96
GTはレイのトレースなど全くしてなくて、低解像度でレンダリングしたものをひっくり返して貼り付けてるだけだね ゲリラやインソムが30fpsに落としてもなおレイトレ妥協しなきゃいけないような状況なのに
技術力で圧倒的に劣るポリフォなんぞが60fosでレイトレなんてできるわけがないわなぁ 60fpsどころか前にPS5用のGTが240fpsで動いてると言ってたぞ >>99
低解像とか関係ないだろ
聞いたのかよ
全く同じじゃない所をみると逆に計算違い起こしてそうじゃん
出任せ言うなよ >>100
お前に何がわかるんだよ
そんなもんレイトレ使ってたらしゃあないわな
フルレイトレじゃ無きゃイケねーとか規則はない なぜアークセーがこのスレを気に入ったのか全くわからない >>86
1440p可変/30fps不安定/レイトレ無し
が判明してから一部を除いて静かになったよ
んで『それが上限でそこから劣化する』って
UBIの初報PVを例えにして教えてあげたんだけど
多少は解りやすかったんじゃないかな?と思ってる
普通にレイトレコンプだろ
PS5は高性能と信じたいからレイトレロードゼロは無いとは言えないから発狂する どうやってもゴキブリ蓮舫は勝てない
性能は諦めて、数少ないファーストソフトの内容を誇ってて ファーストソフトの開発サイクルはさらに長くなるんだよなー
ハードシェア失う中での開発費高騰で採算とれなそう >>102
別のオブジェクトが反射してる時点でタチの悪い冗談でしか無いw
レイトレなんか全くしてない
スクリプト挙動と一緒のインチキですw 採算取れないならインディレベルに作品クオリティ落とせばいいじゃない
https://www.youtube.com/results?reload=9&search_query=grouded+gameplay アーリーアクセスでゲームバス入りしたGroundedはまさにObsidian内部のインディー規模のチーム(十数人)で作ってるからな GroundedはOneXで60fpsなんだわ
つまり少人数で制作したのにPS5の60fpsゲーより綺麗
しかも面白いしObsidienはいい買い物だったな 携帯機向けゲームの経験しかなかったスタジオにデイズゴーンの詐欺PV作らせて七年間発売予定リスト詐欺の片棒担がせてた極悪非道のファーストがあるってマジ?
>>112
Falloutみたいなゲームを作れる体制が健在と示したタイミングだったしな。ニンジャセオリーとObsidianはデモ代わりになるIPが出た直後に買収する良いタイミングだった >>2
箱X持ってるし3年ゲームパス入ってるからひいき目で観てたけど棒立ちの草とか大気が感じられなくてこんなんが次世代機かよって思ったわ その辺に生えてる草までちょこまか走り回ってなくては駄目なのか… 開発中の初期の物という事実を無かった事リストに追加だクソッ >>114
4K解像度にしても、グラフィック設定をウルトラにしても、
30fpsという時点でボッケボケのゴミ画質やで WZFFがどこまで進化するか
が1番気になってるよ WZFFは、破壊しまくった瓦礫の量で
ガチャみたいなのやれば良いと思う 4kテレビが普及すればするほど4k未満のゲームの粗は目立ついっぽう 箱1Xからのキャプだけど次世代はこれ超えれるの?
性能頭打ちなんじゃね?とかたまに思ってしまう。
https://i.imgur.com/UssWOC7.jpg >>122
ファンボーイ曰わくhorizonが越えてるそうだよ >>121
昔のゲームであってもクッキリ表示されて滑らかに動いてればストレスないよ
旧ハードで旧タイトル動作させたらボケボケでよくこんなのでやってたなと今じゃ耐えられないだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています