【ゴキ悲】フィル「Halo Infiniteはマルチプレイ無料で120fps」フォートナイトを超える完全覇権ゲームに
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Phil Spencerさんがリツイート
Halo
2時間
Halo is for everyone. We can confirm #HaloInfinite multiplayer will be free-to-play and will support 120FPS on Xbox Series X.
More details will be shared later! >>364
これは自業自得だしな
できないことはイキるんじゃなかったや 例え話を本気に受け取って早10年?くらいか
全部同一人物だとは思いたくないなあ
学生が社会人になってそれなりに慣れてくるくらいの時間経ってるよ なんか独占タイトル同士で比較してるけど同じゲームじゃないし比較できないと思うぞ?
そのタイトルたちも箱1XやXSXで作ったら何倍も綺麗になるんだろうし
空しくならひん? 共同プレイって大抵ハスクラ要素で
周回させるゲームだからな。
好きな人いるのは理解できるけど
ゲームでもアニメでも周回って時間の無駄だと思う >>356
これ見てもさすがSIEファーストのタイトルが綺麗って感想しかないだろ
レイトレも未実装の糞グラだぞ?Haloは
印象操作しても無理無理 >>370
分かっててやってるからな
もうプロレスだよ DFはGIが効いてないノッペリした糞グラってってことを言ってるんだけど
擁護してる連中はなぜかHaloのグラフィックは凄いってことになってるんだよな >>369
Coopあるけど
Haloの場合Coop無い方が珍しい >>329
オフ専ゲームはゲーパス戦略と相性悪すぎ
クリアしたら終わりだから
MSの看板タイトルは全てCOOPを前提としたデザインになっている
継続的な課金をしてもらわないといけないから >>376
ソニーがPSNowでファーストタイトルを発売日に配信できないのはそれが理由よな
フリプ乞食同様に新作が出た時しかPSNowを契約してもらえないから意味がない マルチプレイ無料ってクソ化する未来しか見えなくて普通にhalo期待してた奴から不評だろ俺のように >>376
マルチゲーはタダゲーが主流になりつつあるのに? 性能測るならマルチタイトル見ればすぐわかるし比較しやすいだろ >>382
どうせ日本人はほぼいないしアメ勢となら今でも普通にマッチするしどうでもいい 比較動画貼ったらゴキのグラガーが無くなった
実際見ると差は一目瞭然だからな 無料で大勢を集め、120fpsで快適なプレイ
世の中が求めてるものをわかってるね >>356
Heloは旧世代の絵作りと根本的に違うってのがよくわかるな
これにレイトレ乗るの楽しみすぎる >>358
パッドでもエイムの遅延が減るから全然別物になるよ PS5とSEXBOXでクロスプレイ出来るゲームが楽しみだな
4k神グラのPS5版とフレームレート重視のSEX版 >>356
ラスアス2が一番かな
事前計算でもコンタクトシャドウと組み合わせてできるだけ違和感がないようにしてあるし
HALOはベースが残念すぎてレイトレ乗せてもラスアス2のクオリティに追いつかないと思う 元々現代的な雑多な街並みはHaloには出てこないし比較できないでしょう
あんまし銃撃戦の邪魔になる様なもの置いてもね (´・ω・`)4Kのテレビすら持ってない人も多いのにアホなのる 4k環境が無いってどうやって4kのゲームをやったり
4kトレーラーを見たりするんだ? ゴキブリ幸せフィルターをかければPSタイトルだけFHDでも4kに見えるから >>394
それは糞箱痴漢だろ なすりつけてんじゃねーよバーカ
Xbox版「龍が如く極2」配信開始!PS4では不可能だった4K60FPS&ロードもほぼゼロに
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1596095884/
1080p30fpsでしたwwwwwww
https://i.imgur.com/1zAVUvg.jpg >>395
proが箱Xより低性能でくやちぃー
まで読んだ >>396
さすが糞箱痴漢 1080pが4Kに見えるだけあって幻覚見始めたよw >>386
有料販売のマルチゲーがことごとく無料化したり投げ売りしてるのを見れば
最初から基本無料化するのは時代の流れだろうね 5を落として10年ぶりくらいにhaloやったけどあらイカンなグラが原点回帰するのもわからんでもない ヘイローのオンラインってそんなに面白くないよ
期待しすぎる 殴り心地は良いが銃がパソッパソッって感じだからな
好みは別れる ヘイロー2、3の時はクラン組んで遊んでたから
めっちゃ面白かったよ。
野良だとそれなりだったね >>403
アレいつも爆発まで時間かかるから全く使いこなせなくて気持ち良くない Halo InfiniteのDF記事読んだけど予想以上に褒めてて草
ダイナミックライデイングが実装済みなのであとはレイトレが入ると劇的に変わると オープンワールドで4k60~120fps
画面分割coop付きなんだからもうグラは上げられないよ グラよりゲーム制を重視したのは
原点回帰言えなくもない。
500億も掛けたなら両立して欲しいけど 正直グラの綺麗さこのレベルでいいよ
マシンの挙動とか、各種エフェクトはもう少し頑張って欲しいかな
オンライン4k 120FPSは嬉しすぎる レイトレーシング適用後どんなふうに変わるか楽しみだな
Haloはレイトレ映えしそうなゲームだし >>410
DFのいつもの人、ファンボーイどもの低能さにブチ切れとるなw
教育ビデオを作成するってマジかw >>415
そいつは以前からゴキブリにぶち切れてるからなw
https://www.resetera.com/threads/playstation-5-specs-revealed-by-eurogamer-see-threadmarks.175803/page-17#post-30008519
> XSXで実現不可能な重い設定や解像度をターゲットにしたり、開発者が混乱したりているのでない限り
> (パフォーマンスの逆転は)そうそう起きそうにない
> XSXのGPUはPS5より強力である、以上
>
> ちょうど今世代のPS4proとOneX(とのマルチタイトル)で、もしOneXのパフォーマンスが悪い場合
> 開発チームが誤った優先順位付けを行ったか、開発チームが処置すべきソフトウェア上の問題を抱えていると考えるのと同じだ
>
> ついでにどんなハードに対しても「力任せで工夫が無い」といった議論はもうやめにしたい
> RTX2080が2060Sより良いように、いいものはいいということ >>416
根底の思考が違うのでずっと空中戦になるよなあと
不特定多数が議論に参加できてしまう以上、オバカの相手はしないでスルーしないとキリないよ レイトレーシング使って4k120fpsはやばすぎでしょ
正直信用できん さすがにレイトレ入れたら30fpsくらいじゃないの?
120fpsはマルチのみでしょ そりゃフレームレートが落ちるより動的解像度で済むならそっちの方がいいだろ
対戦ゲームだぞ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています