【悲報】世界でバズったfallguys僅か1日で飽きられる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://i.imgur.com/NdatkzT.png
同接ピーク82000→今現在13000
アップデート頑張ると喜んでた開発者があまりにもかわいそすぎる。 >>1
これ、初日に鯖が貧弱でネガティブレビューが増加して
賛否両論だったのに公式がレビューボム食らったと喚いてレビュー削除したことで
一瞬で非常に好評になったやつだよねwww
せこい工作したってこうなるよなぁ・・・
https://twitter.com/FallGuysGame/status/1290701280533504001
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>4
減り方が凄いってことだろ
明日には数千人 1週間後には数百人かなこの調子だと
1日で飽きるゲームに2000円は高すぎる 今もメンテナンス中で遊べないよ
メンテメンテでどこかの会社みたいだわ HOOT! We've got to take the servers down for a brief period, while we scale up to handle increased load. Check back soon for updates!
やった! 増加した負荷を処理するためにスケールアップする間、サーバーを短時間停止する必要があります。 アップデートをすぐに確認してください! twitchランキング見たらマジやん
明日さらに減りそう 神ゲーなのにSwitchで遊べなくて可哀想!と騒いでいた層はどこいったん? だから「ブーム」は無理やりつくるもんじゃないって言うに…
しかもなんだ?あのキャラのセンス?? 69000人は今ゼノ叩きと決算報告に忙しいだけなんや… >>16
ゴキちゃんがゲーミングPC持ってるわけ無いだろ! さっきやろうとしたらなんかメンテっぽかったんだけど今どうなってるん? 323 名無しさん必死だな sage 2020/08/05(水) 02:46:40.29 ID:P8I8ObN5p
スイッチじゃ4妊婦類が限界だけどなwww
これどういう意味? ぼちぼち面白いよ
飽きてもまたふとやりたくなる
間違いなくSwitch向きだし
もちろんスペック的に可能かは知らんが 【朗報】オワコンと見られてたfallguysうっかり同接のピークを更新してしまうwww今もものすごい勢いで増え続けてる模様www
https://i.imgur.com/HIY04eL.png PUBGとかのシュータに比べると戦略性や個人のスキルに依る部分が少ないからな。
気軽にワイワイ遊ぶパーティゲームとしてはいいが
深く極めるために長くプレイするタイプではない。
ユーザーを減らさないためには頻繁にアップデートするなりして興味をなくさないようにする必要がある。 いまやってるけど人多すぎてサーバーが安定しないぞ!
エラー多すぎてイライラする フリプだから許せるけど、サーバー貧弱でまともに遊べん
Steamなら返品しとるわ まだマッチングがスムーズにいかんから結構やってるはず 購入プレイ即返金
わざわざ返金しなくてもよかったんたがステマに踊らされるのが気にくわなかった 日本で大ヒットした番組を元ネタにしてるバトロワゲームだぞ
日本で流行らないわけがないだろうwwwww APEXフォトナ完全に終わったわ
MAP数増えたら完全に覇権取られる この週刊ポストの記事、的確な指摘だな
ソニーは洋ゲービジネスモデルが崩壊している現実を直視して、
和ゲー重視に転換した方がいい
それが日本市場の立て直しにも繋がるし、世界市場で見ても、
ビジネスモデルが崩壊してて将来性のないアメリカコンテンツから、将来性のある日本コンテンツに切り替えた方が有望
↓
専門家「ソニーが本社機能を米国に移し日本を見捨てたから国内PSブランドは凋落した」
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1595634109/
●PSブランドはなぜ凋落したか
そして、同時にPSブランドの凋落も示している。かつてPS2は国内で2000万台を大きく上回る販売を実
現し、キャッチコピーも「すべてのゲームが集まる」だった。しかし、今やPSブランドは特定のマニア
のものに過ぎなくなってしまっている。
ソニーは「スマートフォンゲームの普及でゲーム機が廃れたから仕方ない」と思っている節があるが、
ニンテンドースイッチの大成功は、その考えが極めて甘いものだったことを証明している。
米国に本社機能の大半を移した結果、市場サイズが米国の半分以下の国内市場が小さく見えるようにな
ってしまい、日本市場を見捨てるような行動に繋がった。結果、国内のゲーマーの心が徐々にだが、確
実に離れてしまっているように見える。これが国内におけるPSの没落をもたらした要因と考えている。
日本はPS4では10%満たない市場で見捨てるべき存在かもしれないが、ニンテンドースイッチでは4分
の1を占める大きな市場である。この認識のズレは、ソニーの戦略ミスに思えてならない。 やりたい事は分かるけど飽きられるのは早いだろうな
めちゃくちゃ頑張ってゲーム増やさないと厳しい
リリースが早かった印象ある 最初からもうちょいバリエーション作ってればな マリオパーティに入ってるミニゲームみたいな感じだな
ゲーム性低そうだし飽きるの早そう なんでこんなに人気なんだ?
いや、毎日10分くらい遊んでるけど。 今日はめっちゃ安定してた。
マッチングもほぼ一瞬だしまだそこまで飽きられてなさそう
スキンが日替わりで変わるから続ける人は多いと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています