バイオリベのレイドモードって超面白くね?
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俺はサブマシンガン、ショットガン、スナイパーライフルの組み合わせが好きだ
マグナムは強いけど弾が高過ぎる。ハンドガンは弾たくさん持てるけど弱すぎる あんなに持ち上げられてたのに
任天堂ハード独占じゃなくなった瞬間クソゲー認定されてソフトね 全然クソ認定なんてされてないぞ
普通にみんな楽しんでにっこりだ
ゴキの世界は相変わらず特殊ですね! 面白いのにバイオ5のCOOPより過疎ってるのは何故なのか >>3
バイオのお約束みたいな敵の頭の悪さとか
シナリオ面は微妙だったけどな
長官がウィルス回収しないで研究者もろとも切り捨てて
海にそのまま漂流させるとかどんだけアホなんだよ リベ2のレイドモードのロード時間が長すぎて吹いたわ。 >>1
マグナムはGSTB取るまでは使わない
UEで青武器が追加されてソロGSTBが普通に取れるようになったから、そこをクリアしてからが真のスタート地点だわ >>7
Vita版のリベ2はロードが長かったけど
Switch版は長くないからオススメだよ
火炎放射のとこもロードないし アンベールドエディションのレイドモード面白すぎた
今後のバイオはレイドモード搭載しないとクソゲー認定できるくらい面白かった 制作はトーセ
でカプがうちでも作れるって出したのが駄作のリベ2 面白いけどなんでレーザーサイトと一人称視点消したのか未だにわからん >>13
たかがグラV、小中学生の女の子ですら持ってたぞ? 俺は5のマーセ派
6のマーセは微妙
レイドも面白いけどね 1のレイドモードは非常によくできてて
いっそ本編も長編ハック&スラッシュにしちゃっても良いんじゃねえの
って思っちゃうくらい楽しんだわ。ホラーじゃなくなるがw リベ自体は操作性悪いけど、レイドモードはステージ構成や武器のバランスがとにかく絶妙だった
リベ2のレイドが作業ゲーと化したの見るにあれは奇跡の出来だったとしか言いようがない >>17
GSHで稼ぎ部屋建ててるようなのはみんな持ってるでしょ
人が居た頃なら、GSをボーナス狙いで建ててりゃ完全救済して貰えたもんだが今は知らん これ以降に出たバイオ全作より楽しいよな
レイド3まだかよ 体術も強すぎず弱すぎずでちょうど良かったな
2は知らんけどそんな酷いんだ どっちもやったはずだけどまったくやり込みはしなかったからそこまで思い入れないや
1のレイドは操作選択少なかったっけ?
2のほうが楽しく動けた気はするけどえらいぶさいくだし…(´・ω・`)
マーセは5も6も好きで相当やったけど
ちょっと理不尽すぎる難しさやね(´・ω・`) Switch版やPS4版は新ステージ、新パーツが追加されてるので今からプレイするならこの2つがオススメ
追加パーツのレアファインダーのおかげでレアタグフルスロがサクッと集まるのは大きい >>2
また歴史クリエイトしちゃった?
もはやコリエイトと変わらんなw リベ2は残念な出来だったな
コンプ目指すなら操作したくもないキャラも育てなきゃならんし
ダラダラ同じステージをキャラ数分クリアしなきゃならん
分割販売の弊害だな セールでシリーズ一通り買ったけど、リベ1が一番おもしろかったわ レイドはマーセナリーズと比べて時間制限無し、被弾を抑える、弾薬リソースの管理といった本編要素が強くてとっつきやすい
リベ2は敵の配置が大味なのもそうだが敵もレイド向きの奴が少ないよね
ただのろいだけのロトンに弱点が一発で判断できないレヴェナント
遠距離攻撃できる雑魚は放物線軌道の投擲しかできないスリンガー
モイラのdlcみたいなのがリベ2レイドで良かった
あと銃のSEがリベ1に比べて気が抜けてるというか撃った気がしない 7やRe2,3にもレイド付けてくれれば良かったのになと思うくらいには面白かった
本編に関してはRe2の方が好み
まあリベ1の本編も充分面白かったけどね マーセは俺ウメエエ
レイドは俺ツエエエ
ってイメージ >>26
リベ2の方が断然いいよ
まず、リベ1の敵は動きがのろいから
ノーダメージでいけるくらい楽
リベ2の敵の方が歯ごたえがあるし
マップのバリエーションがはるかに多い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています