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ゴースト・オブ・ツシマ「武器の耐久度も膨大なコンテンツも不要」
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2020/08/08(土) 13:49:48.02ID:TJCCUk1q00808
正解
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2020/08/08(土) 13:53:31.34ID:Nc6nzBFL00808
ゴーストオブ対馬は
そういうオープンワールドの面倒くさい要素を
排除してくれてたのが遊びやすくてよかった
0005名無しさん必死だな
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2020/08/08(土) 13:57:43.05ID:FcwjB3wXa0808
いや充分面倒だったよ?
後半は作業でしかない
0006名無しさん必死だな
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2020/08/08(土) 14:01:42.97ID:eMGwwHo6d0808
まあ実際コンパクトにしたからコンパクトに受けてるね
そういうのも良いんじゃないかな?
0007名無しさん必死だな
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2020/08/08(土) 14:03:43.15ID:05uq4TYg00808
まだ真ん中探索中だけど取り逃がし沢山あるのにかなり長いぞ
膨大なコンテンツって何だ?
0008名無しさん必死だな
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2020/08/08(土) 14:20:42.99ID:ZyI6E7/E00808
トロコンして蒙古品も書状も旗も全て取り尽くしたけど30時間もかからんしなこれ
0009名無しさん必死だな
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2020/08/08(土) 14:23:06.26ID:85x42okH00808
武器の耐久度についてはマジで正解
ゼルダのはほんとストレスでしかなかった
あと馬からアイテム拾えるのも他は真似した方がいいな
0010名無しさん必死だな
垢版 |
2020/08/08(土) 14:29:11.43ID:2Vb4W1U4M0808
武器の耐久度なんてファミコン時代からあったけど大抵のゲームは不要として排除してたもんだしな

面倒くさい要素ゴテゴテつけすぎ
自分としては歳取って昔より簡単なのやりたいのに
0011名無しさん必死だな
垢版 |
2020/08/08(土) 14:52:47.43ID:SdPbNidu00808
ホライゾンゼロに性質が似ている
薄味GTAが最近の流行りなのか?
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