【豚悲報】ゼルダ1000時間ガチプレイヤーさんのブレワイ不満点、ほぼ一般人と一致してしまう
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https://www.youtube.com/watch?v=nTD-hcEwv0Q
1 雨の日の崖登り
2 敵の種類少なすぎ
3 どの武器も同じモーション 武器が壊れやすすぎ
4 コログ多すぎ 報酬しょぼすぎ
5 アイスメーカー使いにくすぎ
6 スタンプ少なすぎ
一方で一般人と違う部分
祠の謎解きがヌルい
弓の空中スローがヌルい
オクタのエイム力が高い
オンライン機能がない 結局、何千時間やってもダメなとこはダメということやな オクタのAIM能力高過ぎもだけど、コウモリとかリンクを追いすぎだろ
雑魚敵倒すのめんどくせーんだよ。経験値とかもないし。こっちを追いかけるな 1は装備で何とかしてほしかったやつ
4,6は報酬でスタンプ増やしてほしかったやつ
2,3は作業量大変なのわかるから寂しいけどしゃーない
5…? 問題点挙げようと思えばいくらでも出てくる
それでも高い評価を受けてるんだよなぁ ストレスフリーのゲームやりたきゃ朝クリでもやってろよこいつ 武器が壊れるのはマップ探索が能動的で柔軟になるための施策なのに
そういうのは一切わかってないあたりこいつは脳筋馬鹿だな どこに行っても色違いのスライムとトカゲとコウモリばかりでがっかりしたな
続編では新モンスターは倍は欲しいぞ 別にオンライン機能はいらんけども
つか、ちょっとでも不満言うと全力で信者が否定しにくるよなゼルダって
こんなん普通にやってたら大半が抱く不満だろうに 不満は言うのにカウンターの意見は受け入れられないと言うアホ モンスター少ないのは無害な動物が多いせいだから、次回は無害な動物は減らして欲しいって書き込んだら、
そんとき信者にすげーシュバられたわ
でも、キツネとか鳥とか逃げるだけの動物なんてやっぱいらんよ
熊とか狼みたいに襲ってくるならまだしも マスターソード覚醒が強すぎるから武器枠余ると思うけ マスター回復あいだの適当な武器3本くらい十分
それでも枠あまるから鉱石掘りハンマー数本持っていってた アイスメーカーやっぱり微妙だよな
一部の謎解きで使わされるぐらいであまり自分から使おうと思わない
いちいちテンポ悪いしうっかり下に潜っちゃって割れた時がムカつく 雨の日にアイスメーカーでアイシクルレイン!!!ってできたら最高だった まじでダクソやった方がいいと思う、こういうやつの意見聞いてたらマニアにしか受けない元のゼルダに戻る >>21
これいいね 雨がデメリットだけじゃ無くなる >>21
雨の日にアイスメーカーできるのはバランス良さそう 不満点も評価のひとつですし
何を勘違いしてこんな糞スレたてたんだか >>25
完璧なゲームなんてないからな不満があって当たり前 やり込み系以外のライトユーザー向けDLCが欲しかったけど2が実質それになるか ガチ勢ならではの不満点は大概が的外れ、というより高みを目指しすぎやな
祠の謎解きはマジでちょうど良い
たまに分からないところも出てくるし、これ以上難易度上げたらクリアできない人続出するやろ
弓の空中スローモーションはその分がんばりゲージがガンガン減るし、ちょうど良い落とし所だと思う
オンラインは無くていい、というか無いからこそいつでも自分のペースで好きなことを楽しめる
オクタは…… DLCで武器の修理可能に 防水登山具やればな
声の大きい連中に配慮して試練にしやがって
ゼルダのDLCはゲーム内のやれることを増やして欲しかったんだよ コログ多すぎが不満てバカだろ
900個くらいあってそのうち400個くらい見つけたら報酬コンプできる親切設計だぞ
これが400個中400個見つけないといけない仕様だったら発狂もんだろ ゼルダコンプのエアプゴキと
1000時間プレイのガチ信者
挙げる不満点がほとんど同じ ぶっちゃけ2時間でやめたとか飽きて売ったとかの意見の方が重要とは思う >>1
1000時間プレイしても不満点が普通の人と変わらないって凄いことなのでは? >>5
1000時間もツシマやラスアス2遊んでくれるユーザーが居ないことを自覚してから書き込めよw
雨と祠の面倒くささとスカスカフィールドと似たくさい敵ばっかなとこだな >>37
ツシマ1000時間遊んでるやつとかいるわけないわなw >>41
そもそもあんなクソゲーを1000時間も遊ぶやつは未来永劫いないだろうけどw >>42
未来永劫つけ足したな
発売から1ヶ月も経ってないから1000時間は無理やって気がついたのな、かしこいぞ ゴキブリはどんなクソゲーでもやり込む奴等だからな
面白いゲームよりクソゲーを好む >>44
イライラすんなよw
発売から何年経とうが最初からあのクソゲー1000時間も遊ぶアホは居ないって話だろ
【1000時間もツシマやラスアス2遊んでくれるユーザーが居ないことを自覚してから書き込めよw】
っていう話なのに、アホな話する奴が出るのが想定外だったんだからw てかさ、たった30万程度のゲームしかない糞雑魚集団がイキっても恥ずかしいよ? >>46
頭の中がソニーのゲームで満たされてると大変だよな、同情するよ 祠コンプするくらいは遊んだがスタンプが何だったか思い出せん とりあえずもう少し難しめなゲームにしてくれないかな?
あまりにも持ち上げられてるから試しにやってみたら30分でクリアしてしまって拍子抜けしたんだけど PSはやりたいソフトが次から次へと出るからソロゲー一つに1000時間はかけんわな
ゼルダしかやる物ない、しかも不満を抱えてプレイとかどんな修行だよw >>55
要するにPSのゲームはすぐに飽きるってことか >>1
ブレワイにmod対応してれば解決するのにもったいないよな 結局悔しくてまたブレワイスレを立ててしまう
これが答え合わせだよ
(ケンノスケおめーはもう社会復帰は絶望的だ残りの人生詰みゲーすぎ諦めろ) あつ森もそうだが
500時間やってみたけどクソゲだった←500時間もやったのなら充分ハマってると言える、神ゲーだ
開始2時間で飽きたクソゲ←2時間くらいではやった内に入らん、よって参考にはならないやはり神ゲーだ
最強かよwww >>61
PSユーザーがよくやる手段だな
特にセキロ これ逆説的に言うと、1000時間も遊べたんだから、むしろ良かった要素では?
この要素が無ければクソゲーになっていた可能性もあるし。 グラフィックしょぼすぎ
まるで10年以上前のゲーム こういうのは1時間もしないで投げたユーザーの不満を聞いた方が発見がありそう
既に相当気を使ったはずだけど GTA5は一番最初のミッションがクリアできなくて大暴れしてた奴本スレでいたな
世の中には信じられないほどのゲーム音痴がいる >>68
そうだよな。
1000時間も遊んだ人の意見より、数時間で投げた人の意見を聞くべきなんだよな。 >>69
いや、食わず嫌いにさせるゲームを作ったのは問題でしょうが。
数時間で投げた人の意見は大切にすべき。 >>72
まぁ既に1000時間遊ぶ奴より数時間で投げた奴をもっと遊ばせるゲーム作る方が有意義ではあるよな >>73
そういう人は身近にそのゲームが好きな人のプレイを見て参考にすべきかと
かつて兄がやってた後ろでよくゲーム見てたわ 自分なんかモンスターハンターで時間切れになって一時間がパーになったり、
GTAで調子のってる奴に誰のお陰で営業で来てるんかわからせろって火炎瓶投げ込むミッションで心が折れてやめてしまったけど
そういうのはまったく参考にならないと思ってる フィニッシュブロー叩き込んで敵を吹っ飛ばすと結局不利になること 下手くそだからマスターソードを強化できないんだけど >>53
RTA動画の再生時間が30分だったんだね
回れ右して異世界転生しとけ豚猿 >>73
数時間で投げるような人はシステムとゲームバランスを理解できなかったというだけの話
システムの説明や重要なパラメータの説明が不足しているという不満ならわかるが
一つ一つの要素自体に文句言ってるのは自分の思ってたゲームじゃないからダメって言ってるだけじゃね >>83
そうじゃなくて、ゲームへの導入の仕方の問題なんだよ。
ゲームの面白さは導入部の数時間で決まると思った方が良い。
そこが手抜きだとファンは増えんぞ。
まぁ、逆に最初だけのゲームも多いが。 >>80
わいも下手くそで叙位の3階で死んだ人間やけど壁抜け動画見たらマスソ最大強化までいけたで
盾そり自体ほぼやったことなかったから歪みゲット方法がうまくいかなくて初壁抜けまで2時間くらいかかったけど 改善して欲しいところは
服の強化をひとつずつしか出来なくて時間がかかるところだけだわ
あとは完璧 雨だから別の場所に行こうとか、
時間をスキップしてしまおうとか、
今のうちにアイテムゲットしとこうとか考えない人達が多いのだろう
今後ゲームはスマホポチポチゆとり仕様になっていくだろうね ドラクエ11のレベルアップ即時満回復が、
こういうゆとり要望におもねった結果だわな
結果ドラクエ11は、なんの歯応えもないお粥みたいな出来になった
ゼルダもこんな意見に耳傾けると、次作はお粥みたいになっちまうぞ オンライン機能wwwwwwwwww
いらなすぎて草 スカイリムでも雨は即晴天のシャウトだからな
なんでオープンワールド開発者ってすぐ雨降らせたがるんだろうか
頻度高すぎるんだよ 個人的にエイム力が高くて厄介だったのは
オクタロックよりも馬に乗った白銀以上のボコブリンだな モンスターの種類の少なさは多分スイッチの性能問題だからなぁ 1000時間も遊んで一般人と同じ不満点しかでないの?
ただ普通に遊んでただけ? モンハンじゃないんだしオンライン機能とか別に要らんわ
そもそもラッシュの判定とかどうやって処理するんや 雨の日うざいとかいうのは全然感じなかった
高い崖登りたかったら、どっか雨を避けられる場所を探して焚き火作ってやむの待つだけ
その雨宿りスポットを探すのもまた楽しかっった >>89
ドラクエ11はゆとり通り越して介護レベルだったな 雨の日の崖登りはイライラしたからほんと糞
たまに滑り落ちるならよかったがワンパターンな滑り落ちだったからな キャラコンかなぁ
任天堂がちゃんと考えてるかどうか
今のスイッチキッズはフォートナイト夢中なやつらほんと多い
設定でジャンプはどうとかいろいろ変えてるわけね
3D空間で快適にキャラを動かすというのをボタン配置で押し付けないで欲しい
自分の今の設定でゼルダやったら混乱してダメだわ
フォトナもやりつつゼルダしたいんで、キャラコン設定もう少し自由度あげて >>90
時間経過で判断できるのにしてない
つまり下手って事だぜ
それをゲームのせいにするのがまた下手くそ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています