【悲報】カービィ64、完全初見で全クリ10時間もかからないゴミゲーだった…【戌神ころね】
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俺はカードコンプする為に一面(?)延々繰り返したけどな 他人のゲームしてる姿を見るのにこんな大量に時間費やして
いつゲームしてんの? PSの大作ゲーを擁護するために「クリア時間煽りは悪質なネガキャン」にしたばかりでしょ この時代のシンプルなアクションゲームだとこのくらいが丁度いいわ
休みの日に朝から始めて夜に終わるくらいでたまにやる感じ >>10
クリア時間と全クリは違うぞ
ちなみにカービィ64のクリア時間は5時間 ファミコン版の星のカービィは難易度が低いので3時間くらいでクリアが可能だが
でも面白かったな。買った当時はホント何周やったか数えきれん
要はカービィって難易度が求められてるゲームじゃなくて手軽に楽しめる系が
求められてるのだ。しかし上級者向けにはちゃんとエキストラモードが用意されてて
そのフォローも忘れてないのが如何にも任天堂らしかったな 全クリは本来試行錯誤する部分を攻略見てるんだからそりゃ短くなるんじゃね?
いや攻略見ずにストーンカッターとか分かるかいって話だけど スーパーDXと2と夢の泉がコスパ良すぎただけ
3は100%クリアの条件が分かりにくいから微妙 64はゴミ
スパデラも各章1時間くらいでクリア出来るがリプレイ性が強いからな >>16
64は1箇所気づいたら芋づる式にあとは分かるでしょ カービィってシリーズは星の泉の物語の時点で完成度が高すぎた故に
中々それを超えるようなものが作れないと言う皮肉的なシリーズだな
まあ最高傑作はスーパーDXだよって人も多いと思うが
どちらにせよその辺が最盛期だな
もちろん今のカービィも駄作ではないのだが。初期の時点であまりに完成されすぎたな >>22
海底面の壁蹴りクリスタルは自力で気づいたのかが気になるな
アーカイブ見りゃいいんだろうけど >>7
PSwではそれをゲームをプレイすると言います ゴキブリの大好きなVチューバーが任天堂のゲームを楽しそうにプレイしてる
相当効いてるんだなあ 昔のゲームで攻略法も知れ渡ってるしコメントに教えてもらったんでしょ >>28
流石に比較対象が悪いわ
ヨッシーストーリーは正真正銘のゴミだぞ ストーンボムを他のステージから持ってくるとか初見じゃまずわからんやろ
まあわかってればすぐクリアできるくらい簡単なゲームではある >>25
みてたけどたまたまリックの状態でAボタン連打してたら偶然壁を蹴って登れることに気付いたって感じだったな え、64って目茶苦茶面白かったと思うけど
ドロッチェがつまらんならまだ分かるが >>6
汚点はオメーの人生だろうが
>>29
鏡見ろクソニート ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています