ワイ狙撃「当たれ!当たれえええええええ!!(命中率12%)」敵の狙撃「ふんっ!(命中率100%)」
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>>1
まずは、照準を合わせてから
撃てばその後の弾は全て当たる
昔、ゼルダの時岡の子供時代の迷いの森に
そういう狙撃の本質を教える様なミニゲームあったな
店員はデクナッツ 狙撃というのは弾道が必ずしも直線的に動くわけではないから、それを考慮しないとならない
さらに、弾速を計算に入れて相手がどう動くかを予測してから狙撃しないと当たるものも当たらない 狙撃は補正がどの程度掛かるかゲームによるし
取り敢えず場数踏んで馴れるしか無いよ ファークライ2の銃撃戦はガチだよな
銃撃のリアルがある サイトー「直前まで周囲の情報と衛星の情報を基に照準、後はカンだ、当たらなければ銃の調節かお前の腕が悪い」 弾速と弾の形状、重さで弾道が変化する上に気象条件云々 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています